大人は楽しい

カテゴリ:チャット大喜利( 16 )




風俗には行きたいと思わないけど、セクキャバにはちょっぴり憧れがあります

昨夜、ラバーズチャットで「セクハラ合コン」やりました。

男性チームと女性チーム(といってもネカマ)に分かれて、セクハラしつつされつつ合コン風に会話を進めるというものです。
いやあ、バカですね。
みんなバカでしたよ。
セクハラ会話し放題でしたよ。
あれはたまらん。テンション上がりっぱなしでした。
またいつかやりたいな。


新企画「国盗り物語」、もうすぐにでも始められそうです。
でも、これすごく更新作業が大変なのよね。
更新遅れまくりそう。

誰か手伝ってくれないかな…。

どんな小さいことでもいいんで、手伝ってくれる人募集します!
(お題出したいとか、イラスト描きたいとか、真心からセクハラされたいとか、そんな人がいたらぜひぜひお願い!)
[PR]



by uso8000000 | 2005-09-24 23:17 | チャット大喜利

死ね死ね団は永遠に不滅だ!

 先週の日曜日、ラバーズで大喜利チャット大会が行われました。
 その名も「SITAMATINKO杯」。SITAMATINKOさん、またの名をヘッドコーチさんの呼びかけによって盛大に開催されました。


 大会の模様をふりかえってみようかと思います。
 ほんとはもっと早く書きたかったんだけど、やはり主催者が書くまでは僕が書くわけにはいかんだろう、と思って我慢しておりました。
 さ、溜まりに溜まったものをぶちまけるぞ!


 まずはチーム決め。
 チーム決め大喜利の結果、
①はぐれ悪魔超人コンビ (チワワさん・SITAMATINKOさん)
②ヘル・ミッショネルズ (背番号02さん・タニシさん)
③死ね死ね団 (IBARAKIDさん・真心)
④チーム8月 (シャム猫(紀伊国屋)さん・テズルモズルさん)

 に分かれました。
 僕の相方は、常々お慕い申し上げているIBARAKIDさん。こんなうれしいことはない。席替えで好きな子の隣の席になったときの気持ちがよみがえります。


 さっそく (実際にはかなりぐだぐだしてましたが)1回戦開始。
 真心1位。IBARAKIDさん3位。死ね死ね団強し!!
 早くもダントツトップに躍り出ます。以下、「はぐれ」「8月」「ヘル」と続きます。


 1回戦が終わったところで、僕のわがままにより、勝手なルールを追加します。
「死ね死ね団が優勝したら、負けた人は明日一日全裸で過ごすこと!」

「やばいよ。俺、明日一日警察署長だから全裸はまずいよ」と困惑する者。
「もともといつも全裸だから平気」と強がってみせる者。
 反応はさまざまですが、新ルールは受け入れられ、2回戦へ突入。
 ベラートさんが途中参戦し、「ヘル」に加入しました。


 2回戦では、1位が3人。02さん、チワワさん、テズルモズルさんが1位を獲得。
「死ね死ね団」だけ1位をとれず、この回は4チーム中ビリ。
 これで勝負の行方はわからなくなりました。
 文文さんが来たのでベラートさんと新チーム「ジュニアZ」を結成。ここから5チームでの戦いとなります。


 3回戦ではSITAMATINKOさんと真心が1位獲得。
「はぐれ」と「死ね死ね団」によるデッドヒート。お互い一歩も譲りません。


 そして最終問題。
 チワワさんが上位3つを独占する活躍を見せ、「はぐれチーム」猛ダッシュ!
 それまでのお題でもことごとく上位に入っていた覆面戦士「チワワ」さん。君はいったい誰なんだ!!


 ってなとこで全問終了。いよいよ結果発表です。
1位「死ね死ね」 2位「はぐれ」 3位「8月」 4位「ヘル」 5位「ジュニア」
 なんと1位と2位は1点差!
 史上まれに見る(っていっても今回が第1回大会)混戦を制したのは、愛で固く結ばれたコンビ「死ね死ね団」!

 その後は個人成績発表。
 これはあくまで「おまけ」な感じでした。はじめのうちは……。

 
 3位IBARAKIDさん、2位真心ときました。そして1位は?

 以下にそのときのやり取りを書き写します(一部省略)。

当時のやりとりをどうぞ
[PR]



by uso8000000 | 2005-08-11 03:17 | チャット大喜利

スピよこっチャ

 昨夜、ゴバさんのとこのスピアー予告中ヤフーチャット大喜利とのチャット大喜利交流戦が行われました。
 わたくし真心は「スピアー予告中」のメンバーとして選んでいただき、この大会に参加してきました。夜の8時半に集合して、終わったのは午前3時半。投稿の際は10分間(途中からは5分間)集中してボケをひねり出し、投票のときには1問あたり200以上ものボケを採点しなければならないということもあったりして、かなりハードな大会でした。しかしこれが実に楽しい試合でした。
 もうテンション上がりっぱなしで、はしゃぎまくりの7時間でした。ちょっとハメを外しすぎたかもしれません。


 まあ結果については「スピアー予告中」を見れば明らかなので、ここでは詳しく書きません。僕はぼちぼちの成績でした。


 それでは我がスピよこメンバーのボケの中から僕がよりすぐった、珠玉の名ボケをお楽しみください。



 【お題:店長、この商品なら絶対に○○○】

店長、この商品なら絶対にモザイクかかりませんよ!だってウンコに見えないですもん!
(乳がくれさん)

店長、この商品なら絶対にひきこもりのうんこを説得して外に出してくれるに違いありません
(サンコンさん)

店長、この商品なら絶対に成分の一部にうんこが混ざっている事がばれる事は無い
(梅干(熟成2年)さん)


 【お題:DNSとは何の略ですか?】

出るまでが長いスパイラルうんこ
(乳がくれさん)

どこに 逃げても しっこは先回りしてくる
(サンコンさん)

どれだけ頑張っても、何を成し得ようと、所詮はうんこ
(梅干(熟成2年)さん)

誰もが 涙する そのウンコ
(真心)


 【お題:ヒマワリには太陽の方向を向く性質がありますが、実はもうひとつ、
  隠された性質があるそうです。それはなに?】

月の光を浴びて魔法の杖を振ると光り輝くルビーのきらめきと共にうんこに変身する
(乳がくれさん)

太陽の裏にびっしりこびりついてるうんこに思いを馳せる
(梅干(熟成2年)さん)


 【お題:紳士たるもの、いついかなるときもマナーを忘れてはいけません。
  さて、お風呂でのマナーを教えてください】

湯船で浮いてきたうんこはそっとハンケチで隠す
(乳がくれさん)

お風呂の中でうんこをしてしまった場合は、責任もって持ち帰る
(真心)



 ねっ、どれもいいボケでしょう。
 あ、一応言っておきますが、「“うんこ”を使ってボケなければならない」というルールはまったくありません。スピよこメンバーが自主的にうんこしてただけです。

 梅干(熟成2年)さんなど、閉会式のときにも「うんこボケ1個につき10点加点してくれ!」「優勝賞品はうんこの丸焼きだー!」などと大暴れで、ヤフーチャットメンバーから冷たい視線をもらっておりました。

 途中で敵チームのめばラーさんから「うんこは回収します」とまで言われましたが、我々はうんこボケを貫きました。さすがのめばラーさんでも、我々の心の奥底にあるうんこにまでは手を出せなかったようです。我々は、試合には負けましたがうんこでは勝ったのです!



 ってなんだこの記事……。
[PR]



by uso8000000 | 2005-08-06 19:05 | チャット大喜利

真心杯ってなんじゃい

 昨夜もラバーズでチャット大喜利をしました。

 そこで開催された「真心杯」。

 といっても僕が真心杯の開催を決めたわけではなく、ベラートさんに勝手にタイトルをつけられた大会です。

「仏の真心がたった一つ許せないこととは?」
なんていうお題も出て、大いに盛り上がりました。

 結果は茨KISS ME BABYさんの優勝。
 さすがだね。真心がかかると強いね。


 優勝したIBARAKISSさんには真心から超萌え画像を贈っておきます。
 おめでとう。
[PR]



by uso8000000 | 2005-08-01 00:00 | チャット大喜利

なんと言われようとサル

 や~。はまりますよ。大喜利ラバーズのチャット大喜利。

 こりゃいい。さっき終わったところなのに次回が楽しみだ。交際しはじめの気分。


 大喜利結果はhttp://minnanooogiri.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/vote206lover/list.htmlで見れます。
 参加してなかった人はどうぞ。


 僕は尋常じゃないぐらい調子良かった。他の参加者からひんしゅく買うぐらい。
 きっと今年なくなったおじいちゃんの霊が乗り移ったんだろう。

 7回連続1位なんてことはこの先二度とないことでようから自慢させて。
 今のうちにめいっぱい喜んでおきます。
 わーい! やったよー! みんなありがとー!



 というわけで、「俺が真心の連勝記録を止めてやるぜ!」という方は大喜利ラバーズまで!

 (うん。さりげなく宣伝できた)
[PR]



by uso8000000 | 2005-07-24 02:43 | チャット大喜利

WE ARE LOVERS!

 先日大喜利を愛する者のために作った大喜利ラバーズ掲示板

 おかげさまでまずまず好調。
 たくさんの人にお越しいただいてます。
 みんなたくさん書き込んでね。


 昨夜はチャット大喜利をしてみました。
 そのぐだぐだっぷりと言ったら、もう!
 思い出しただけでも笑っちゃうよ。

・何人か集まる
・チャットのログが少ないことに気づき、あわてて別チャット板を用意する
・ルールが決まっていないのでみんなで決める
・とりあえず大喜利スタート
・混乱しながらも何とか1問終了
・僕がうっかりまうすけさんを締め出してしまう
・ぐだぐだっぷりに愛想をつかして何人かが去ってしまう
・4人になったので、4人でもできるようにルール変更
・大喜利やってたらまた人数が増える
・今度は自分で自分を締め出してしまう
・2問目やったところで救世主(匿名)登場
・救世主の提案により、CGIを使って大喜利をやることに
・僕があわててCGIを設置したのに、うまく見れない(←ら抜き言葉)
・悪戦苦闘してなんとかなった
・CGIを使って大喜利をやる
・ビッドさん(仮名)がCGIの使い方がわからずみんなに助けを求めるが、
 みんなふざけまくって、ちゃんと教えてあげる人がいない
・救世主がそんな我々に愛想を尽かす


 というぐあいでした。ひどいもんですね。
 でもはじめのチャットにふさわしいぎこちなさがあって良かったです。

 しかしチャット大喜利があんなに楽しいものとは知りませんでした。
 CGIを使えばすっきり見やすくなりますしね。救世主さん(匿名)ありがと~!

 チャット大喜利は普通の大喜利よりも緊張感があっていいですね。
 10分間頭フル回転ですよ。ブレーンストーミングですね。
 短時間でもきっちり面白いボケが出るし。


 それではここで、昨日のチャット大喜利で出た面白ボケをご紹介。
 あくまで僕が思った面白ボケですけどね。


【お題:人を愛してしまったら、どんなことをしてしまう?】 (出題者:真心)

間違い探しに出てくる女性はすべて間違いだと言い張る (まうすけさん)

なんでもすぐに彼女に置き換えて説明したがる (のじさん)


【お題:今度ケータイのボタンが増えます。どんなボタン?】 (出題者:のじさん)

そのボタンのせいで携帯が閉じない (うたいとさん)


【お題:身についてしまったいらない超能力】 (出題者:うたいとさん)

床に落ちている煎餅のくずとお父さんの皮膚を分別する能力 (イバラビットさん)

新聞を見ると、NHK教育が赤く光って見やすい (ミニ・ゴールドバーグさん)

熱いものに触ると耳たぶが発熱し、思わずつまんだ指に追い打ちを加える (ミニ・ゴールドバーグさん)



【お題:写真で一言(一言じゃなくても可)】 (出題者:イバラビットさん)

あの木々を客だと思え (うたいとさん)

「ひっぱるなって!ますます伸びる!」 (うたいとさん)



 こんな素晴らしきボケがたくさん味わえる10分チャット大喜利。
 またやるので、みなさまぜひご参加ください。


 ゴバさんのとこでも近々10分大喜利を始めるそうです。
 ゴバさんが開催するわけですから、おもしろいものになること請け負いです。
 こちらにもみなさまご参加あれ。
[PR]



by uso8000000 | 2005-07-23 17:28 | チャット大喜利

移転しました。新しいブログはこちら http://dogdogfactory.blogspot.jp/
by uso8000000
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログリンク

USO-800大喜利
トップページです。

大喜利カレンダー
べとんさん運営の、大喜利やる人には欠かせないカレンダー

まるで銃弾浴びてるかのよう
短歌

三人一句
昔やってた遊び



ジャックハマー
ミニゴバさんの文士ブログ
眼球の裏窓
眼球支点さんの対話式ブログ
大友・ごむの「なりきりアンドロイド」
大友ヒップホップさんの激辛ブログ
まち子よ
フードさんのドギツイブログ
ひぐまの左手
ニッポニアさん・なゆらさんのひょっとこキャンバス
菜果牛乳3
To菜果さんの爆弾ブログ
なんとなく
あいつさんのハレンチブログ
あんにゅい三昧
あんにゅい竹さんの皆勤ブログ
土砂降りの脂の中で僕ら
えこなさんの痛快ブログ
忍者ムラサキのおしゃべりデート
忍者ムラサキさんのおしゃべりブログ
暴投戦士(笑)
暴投戦士(株)さんのしっかり者ブログ
さんえいち(戒)
雨乞い番長さんの番長ブログ
リッスン・トゥー・ハー
なゆらさんの名文ブログ
いわし13号
いわしさんの大衆魚日記
今夜は金玉について語ろうか
たかさんの変態ブログ
☆一瞬の輝き
kanon560さんの追想ブログ
サムライチョップはパンチ力
サムライチョップさんのアニメ化ブログ
塩で揉む
しりこだまさんの汚れブログ
はた織り鶴の一撃
ガス電池さんのハイセンスブログ
ヒメジャノメートル
ラマオさんの滅裂ブログ
Kera-ma-go
んじょもさんの暗黒青春ブログ
本多おさむの「入りやすい穴、探してます」
穴さんの入りやすいブログ
all or Nothing radio Show
22世紀からきましたさんの22世紀からきましたブログ
七分袖モダンガール
カシスさんのアナクロニズムブログ
孤立無援の刺草
SANATOさんの寸鉄人を刺すブログ
小指をつないで
お米さんのよく噛んで読めブログ




【管理人プロフィール】
スーパー真心 20代 兵庫県在住

検索

最新の記事

移転のお知らせ
at 2015-06-04 00:18
海を渡れ
at 2013-03-29 21:37
海洋堂フィギュアミュージアム
at 2013-02-24 23:49
仮説
at 2012-11-15 21:37
つげぐち
at 2012-10-20 21:58

ファン

ブログジャンル

画像一覧