人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人は楽しい

むーちー 2回戦の2と3

4点つけたボケ

【お題】なんで月を見て泣いてるんですか?

・暴投戦士(株)さん
まだ校長先生の話が終わらない。
わかりやすくていい


【お題】写真で一言
むーちー 2回戦の2と3_e0025267_15552286.jpg

・ミニ・ゴールドバーグさん
「奥山に紅葉ふみわけ鳴く鹿の」に対応する札がこれしか見当たらない
きれい

・さとうさん
「あなたの風邪はどこから?」

「幻聴から」

だいぶ末期だよ

・眼球支点さん
やっぱり産んだ覚えはない子たちだわ
否定したくなる気持ちはわかる

・宮城さん
「おはよーございません!」
「おはよーございません!」

わからんけどいい。

・ミニ・ゴールドバーグさん
夜ばいジャンケン最初はグー
そう言われると女の人が怖がっているように見える。


【お題】急いで食事する理由を教えてください。

・YATARAダンサブルさん
しかしまだスピードは飯の方が上
それはない


【お題】全国各地でバナナが売り切れ!
なんで?

・キルヒホッフさん
映画館で縦バナナで席取りしておくと、予告編あたりで「あ、ここ空いてるー・・・オアーン!」ってなる
「オアーン!」がすべて


【お題】写真で一言
むーちー 2回戦の2と3_e0025267_15535943.jpg

・すじこさん
荷作りが下手
いい感じのシンプルさ


【お題】なんで婚姻届に判を押さないの?

・あいもんさん
押そうとした瞬間5秒後の未来が見えるが、やっぱり押してない
わあすごい。


【お題】俺が若い頃は_____

・マサムネ(今中)さん
俺が若い頃はお前らなんかボコボコなんだけど、靴って舐めると案外美味いんですね。
そういう強がり、嫌いじゃないぜ


【お題】金持ちだらけの豪華客船で世界の海を旅したらしいですけど、どうでした?

・abnormal_eyebrowさん
募金箱を首からぶら下げてる少年が一番贅沢してた
なんかわかる


【お題】そっと彼女の肩に____

・ジェネレーションXさん
そっと彼女の肩に手をまわす時の要領でバタフライ
力弱え

・めばラーさん
そっと彼女の肩に反射鏡を付けて、自転車完成
しかもおばちゃんの自転車


【お題】ジャングル奥地の原住民が私たちに歓迎の舞をしてくれるのですが、1時間が過ぎ、2時間が過ぎ、いつまで経っても終わりません。
さて、どうしましょう?

・一里さん
休憩所のテレビでも見れるらしい
スタジアム仕様

・モツ煮込みさん
アイポッドのイヤホン外したら笑顔でやめてくれた
それは原住民悪くない

・観音さん
隣で一年以上見てるグループを見て我慢する
余計つらいわ

・MAさん
これは会員証作ったほうが良さそうだ
だいぶポイントもたまりそうだし


【お題】写真で一言
むーちー 2回戦の2と3_e0025267_21134916.jpg

・いっぺぃさん
この高さまで村がダムに沈みますのしるし
未来形か

・マカロニサラダさん
両手を使わずここまで脱いだ
全部やん

・ゴマセンさん
市長が公約果たすごとに厚着になっていく
果たさざるをえん

・更衣室さん
勝訴の知らせに銅像もバンザイ、と言ったところでしょうか。それでは次のニュースです。
勝手なこと言うなw


【お題】トライアスロンの競技内容
スイム1.5Km、バイク40km、____km

・めざすは月さん
スイム1.5Km、バイク40km、飴細工職人が作り上げた渾身の1km
これはきつすぎる
これが一番うまくお題の「km」を使ってたな


・みょくみょくさん
スイム1.5Km、バイク40km、「鉄人帰れ!」と石をぶつけられながらのラスト3km
心も鉄でないと



by uso8000000 | 2008-10-25 20:57 | 大喜利

移転しました。新しいブログはこちら http://dogdogfactory.blogspot.jp/
by uso8000000
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログリンク

USO-800大喜利
トップページです。

大喜利カレンダー
べとんさん運営の、大喜利やる人には欠かせないカレンダー

まるで銃弾浴びてるかのよう
短歌

三人一句
昔やってた遊び



ジャックハマー
ミニゴバさんの文士ブログ
眼球の裏窓
眼球支点さんの対話式ブログ
大友・ごむの「なりきりアンドロイド」
大友ヒップホップさんの激辛ブログ
まち子よ
フードさんのドギツイブログ
ひぐまの左手
ニッポニアさん・なゆらさんのひょっとこキャンバス
菜果牛乳3
To菜果さんの爆弾ブログ
なんとなく
あいつさんのハレンチブログ
あんにゅい三昧
あんにゅい竹さんの皆勤ブログ
土砂降りの脂の中で僕ら
えこなさんの痛快ブログ
忍者ムラサキのおしゃべりデート
忍者ムラサキさんのおしゃべりブログ
暴投戦士(笑)
暴投戦士(株)さんのしっかり者ブログ
さんえいち(戒)
雨乞い番長さんの番長ブログ
リッスン・トゥー・ハー
なゆらさんの名文ブログ
いわし13号
いわしさんの大衆魚日記
今夜は金玉について語ろうか
たかさんの変態ブログ
☆一瞬の輝き
kanon560さんの追想ブログ
サムライチョップはパンチ力
サムライチョップさんのアニメ化ブログ
塩で揉む
しりこだまさんの汚れブログ
はた織り鶴の一撃
ガス電池さんのハイセンスブログ
ヒメジャノメートル
ラマオさんの滅裂ブログ
Kera-ma-go
んじょもさんの暗黒青春ブログ
本多おさむの「入りやすい穴、探してます」
穴さんの入りやすいブログ
all or Nothing radio Show
22世紀からきましたさんの22世紀からきましたブログ
七分袖モダンガール
カシスさんのアナクロニズムブログ
孤立無援の刺草
SANATOさんの寸鉄人を刺すブログ
小指をつないで
お米さんのよく噛んで読めブログ




【管理人プロフィール】
スーパー真心 20代 兵庫県在住

検索

最新の記事

移転のお知らせ
at 2015-06-04 00:18
海を渡れ
at 2013-03-29 21:37
海洋堂フィギュアミュージアム
at 2013-02-24 23:49
仮説
at 2012-11-15 21:37
つげぐち
at 2012-10-20 21:58

ファン

ブログジャンル

画像一覧