人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人は楽しい

むーちー 1回戦の2&3 の2

【お題】写真で一言
むーちー 1回戦の2&3 の2_e0025267_4571267.jpg

・ゲル状さん
今度のしろくま君はジメっと加湿。省エネ大賞も受賞。


・普通の人さん
コンテニューしてもいつもこの状態からはじまる



【お題】グァハハハッ!1人残らず___!

・アウステットさん
グァハハハッ!1人残らず肩こらず、指圧の心は母心、押せば命の泉湧く!

古いなあ

・ゲル状さん
グァハハハッ!1人残らず犯人に仕立ててやる!じっちゃんの名にかけて!

じっちゃんが泣いている


【お題】写真で一言
むーちー 1回戦の2&3 の2_e0025267_1750888.jpg

・abnormal_eyebrowさん
テレビが町にやってくる


・鼻でか兄さん
新種だと思って尾行してる

コーギーは尻尾がないからね


【お題】すみません、さっき注文した____?

・フリーさん
すみません、さっき注文した高さが聴き取れる限界ですか?

耳がキンキンする


【お題】サッカーで自分のチームが勝ってて後半ロスタイムに入ったら、どうやって時間稼ぎしてます?

・フリーさん
片付けられるところから一緒に片付ける


・ジェネレーションXさん
スローインの時、最低3回は後頭部にぶつける

3回目は誰も笑ってないことに気づいて!


【お題】写真で一言
むーちー 1回戦の2&3 の2_e0025267_6453780.jpg

・渋繭さん
3回目のデートでもガードが固い


・にゃさん
命はないぞ、だそうです

犯人おまえだろ

・CHCl3さん
Mr.サイレンがケチつけに来た


・ら おかきさん
先回りされて何度も道を聞かれる

むっちゃ土地勘あるやん

・いっぺぃさん
こっちのドア開けて向こうのドアから出ると学校への近道



【お題】授業中、____怒られた。

・にゃさん
授業中、ユニセフの功績と比較されて怒られた。

あまりに理不尽

・緋色さん
授業中、ジーニアスで殴られたあと、リスニングテープみたいな声で怒られた。

リスニングテープ〜だけで十分おもしろい

・渋繭さん
授業中、暖房で部屋が暖まるまで怒られた。

寒さしのぎに怒らないでください

・ブルさん
授業中、プリントを後ろに回すのが前日より遅れたら怒られた。

先生は何をめざしてるんだ
あれっ。4点つけてるの僕だけだ


【お題】「キス ミー プリーズ!」って言っている人から逃げている理由を教えてください。

・mkさん
僕らの夏はいつもそんな風にして始まる

村上春樹?


【お題】写真で一言
むーちー 1回戦の2&3 の2_e0025267_0591391.jpg

・たけだいさん
インコに変な言葉を教えてる最中



【お題】「ひょっとしたらこのバンドのボーカル、他のメンバーから嫌われてるのかな?」
なんでそう思ったの?

・ネイノーさん
「くだらねえ大人たち」の例として歌詞に登場している

しかもそれを自分が歌わなくちゃならない悲劇w

・深津絵里さん
カウントダウンTVをご覧の皆様こんばんは、ボーカル以外です

・ハウリング地獄さん
ボーカル以外のパートはみんな48人ずついる

ボーカルの声届かねえ
いっつもバンドお題ばっか出してるハウリング地獄さんには超ホームのお題でしたね

・しりこだまさん
楽譜のブレス記号が黒く塗り潰されてる

苦しいよ

・あんらっくさん
いつも正座させられているのでマイクが急角度で下を向いている

・willさん
ガムをクチャクチャ噛む音だけの曲がある



【お題】お湯を入れてから3分経つのに、なんでカップラーメン食べないんですか?

・きずくさん
チャーシューに見覚えがある

ハナコ!

・YATARAダンサブルさん
6分最強説

バカだ



by uso8000000 | 2008-10-02 20:16 | 大喜利

移転しました。新しいブログはこちら http://dogdogfactory.blogspot.jp/
by uso8000000
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログリンク

USO-800大喜利
トップページです。

大喜利カレンダー
べとんさん運営の、大喜利やる人には欠かせないカレンダー

まるで銃弾浴びてるかのよう
短歌

三人一句
昔やってた遊び



ジャックハマー
ミニゴバさんの文士ブログ
眼球の裏窓
眼球支点さんの対話式ブログ
大友・ごむの「なりきりアンドロイド」
大友ヒップホップさんの激辛ブログ
まち子よ
フードさんのドギツイブログ
ひぐまの左手
ニッポニアさん・なゆらさんのひょっとこキャンバス
菜果牛乳3
To菜果さんの爆弾ブログ
なんとなく
あいつさんのハレンチブログ
あんにゅい三昧
あんにゅい竹さんの皆勤ブログ
土砂降りの脂の中で僕ら
えこなさんの痛快ブログ
忍者ムラサキのおしゃべりデート
忍者ムラサキさんのおしゃべりブログ
暴投戦士(笑)
暴投戦士(株)さんのしっかり者ブログ
さんえいち(戒)
雨乞い番長さんの番長ブログ
リッスン・トゥー・ハー
なゆらさんの名文ブログ
いわし13号
いわしさんの大衆魚日記
今夜は金玉について語ろうか
たかさんの変態ブログ
☆一瞬の輝き
kanon560さんの追想ブログ
サムライチョップはパンチ力
サムライチョップさんのアニメ化ブログ
塩で揉む
しりこだまさんの汚れブログ
はた織り鶴の一撃
ガス電池さんのハイセンスブログ
ヒメジャノメートル
ラマオさんの滅裂ブログ
Kera-ma-go
んじょもさんの暗黒青春ブログ
本多おさむの「入りやすい穴、探してます」
穴さんの入りやすいブログ
all or Nothing radio Show
22世紀からきましたさんの22世紀からきましたブログ
七分袖モダンガール
カシスさんのアナクロニズムブログ
孤立無援の刺草
SANATOさんの寸鉄人を刺すブログ
小指をつないで
お米さんのよく噛んで読めブログ




【管理人プロフィール】
スーパー真心 20代 兵庫県在住

検索

最新の記事

移転のお知らせ
at 2015-06-04 00:18
海を渡れ
at 2013-03-29 21:37
海洋堂フィギュアミュージアム
at 2013-02-24 23:49
仮説
at 2012-11-15 21:37
つげぐち
at 2012-10-20 21:58

ファン

ブログジャンル

画像一覧