人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人は楽しい

1秒で君を

1秒で君を_e0025267_14224869.jpg 最近、いろんなジャンルの本を読んでいます。
 こないだ読みました。
 『1秒で彼を夢中にさせる本』です。

 買うのに勇気がいりました。
『女にもてる本』みたいな本はいっぱいあるけど、あれを買える人の度胸がうらやましい。
 気になるけど買ったことはありません。

 先日、『スローセックス入門』を若いカップルが買っていました。
 これから実践するんだろうな、となぜかこっちが赤面してしまいました。


 閑話休題。

『1秒で彼を~』はなかなかおもしろかったです。
 感想書きます。
 これから読もうと思ってる人はネタバレ注意(いねえよ)。


 まず帯。
「たった1秒あれば、オトコはあなたに夢中になる!」とのぼせたことが書いてあります。
 このフレーズを読んで1秒で僕はこれを書いた人が嫌いになりました。

 作者は藤沢あゆみというAV女優みたいな名前の人。
 作者の自己紹介によると
「わたしは、しあわせな恋愛を応援する『恋愛マニア』リーダーとして、4年間で2万人を超える男女の恋の相談にのってきました」
 おびただしいほどのうさんくささが発散されています。

 前書きには、
「彼を『きゅん!』とさせちゃいましょう。
 男は、『きゅん!』となったときに女の子に恋心を抱いてしまいます。
 特にタイプな子じゃなくても『きゅん!』としてしまうことはある。
 だから好きな男を『きゅん!』とさせようぜ」
というようなことが書いてあります。

 ふーん。
 そこに関しては僕としても異論はありません。経験がないわけじゃないので。


 さあいよいよ実践編。


 【初対面の人と一気に距離を縮める方法】

 お気に入りの彼と一緒に歩くときに、
”つかず離れずの距離感をキープしちゃいましょう。
 ふいに袖を持って「ねぇ」”


 あっ、これはいいです。ぐっときます。
 僕の周りの男友達にも聞いたところ、「これは反則。やられる」と言っていました。
 藤沢あゆみ、なかなかやるじゃないか。
 でも問題なのはその後。

”「ねぇ、ちょっとあれ見て! キレイ!」
 いきなり持たれた袖に、どぎまぎしながら彼女の指差す方を見ると、ビルの前にある大きなツリーがライトアップされていたんです。彼はつい、「この子とクリスマスを過ごしたらどんな感じかな?」と妄想してしまったとか。”


 嘘つけ。後半話つくってるやろ。



 【飲み会で唇を奪う方法】

 彼が飲んだカクテルをもらいます。
”「ねぇ、どこから飲んだの?」
 グラスを受け取ったらいたずらっぽく笑いかけます。
「ここ……かな」
 と言い終わるか終わらないかのとき、彼が指差したところに唇をつけます。”


 こえーよ。
 好きじゃない女からこんなことされたら、あわてて逃げ出ししまうぜ。



 【男に口説かせる方法】

 ”あたしは、彼の耳元にそっとささやいた。
「惚れても、いいよ……なんちゃって」”


 おっさんだ! 恋愛コーディネーターの皮をかぶったおっさんがいるぞ!


 【年下の男を落とす方法】

 ふたりだけの食事。
”「こんなにやさしくされたら、甘えちゃうから」
「あなたに甘えられるなんて、光栄です」
「これ以上甘えさせたら……知らないよ」
「何かあるんですか?」
「甘えさせたら……好きになっちゃうかも?」”


 だから怖いってば。



 【抱かれてもいい……そんなときは】

 2軒目のショットバーとかで、シモネタなんかも出始めたら
「やん。こんな話してたら……
 エッチな気分になっちゃう」


 痴女だ! 痴女が出た!



 なんかこの作者の感性は、だいぶ独特のようです。
”彼、きゅん萌え~~~!”
”彼はもう心臓「ずっきゅんバッコン」です”
 といったおっさんくさい表現も随所に見られるので、おそらく作者は不惑四十歳を越えた男性でしょう。

「スタバの店員を口説く方法」
「公衆の面前でキスしよう」
「~~だもん!と言ってふくれっつら」
など、気になる項目がずらりと並ぶこの本。かなり笑わせてもらいました。
藤沢あゆみの『1秒で淫乱な女になる方法』、お買い求めはお近くの本屋さんで。



by uso8000000 | 2007-12-29 13:42 | 紹介

移転しました。新しいブログはこちら http://dogdogfactory.blogspot.jp/
by uso8000000
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログリンク

USO-800大喜利
トップページです。

大喜利カレンダー
べとんさん運営の、大喜利やる人には欠かせないカレンダー

まるで銃弾浴びてるかのよう
短歌

三人一句
昔やってた遊び



ジャックハマー
ミニゴバさんの文士ブログ
眼球の裏窓
眼球支点さんの対話式ブログ
大友・ごむの「なりきりアンドロイド」
大友ヒップホップさんの激辛ブログ
まち子よ
フードさんのドギツイブログ
ひぐまの左手
ニッポニアさん・なゆらさんのひょっとこキャンバス
菜果牛乳3
To菜果さんの爆弾ブログ
なんとなく
あいつさんのハレンチブログ
あんにゅい三昧
あんにゅい竹さんの皆勤ブログ
土砂降りの脂の中で僕ら
えこなさんの痛快ブログ
忍者ムラサキのおしゃべりデート
忍者ムラサキさんのおしゃべりブログ
暴投戦士(笑)
暴投戦士(株)さんのしっかり者ブログ
さんえいち(戒)
雨乞い番長さんの番長ブログ
リッスン・トゥー・ハー
なゆらさんの名文ブログ
いわし13号
いわしさんの大衆魚日記
今夜は金玉について語ろうか
たかさんの変態ブログ
☆一瞬の輝き
kanon560さんの追想ブログ
サムライチョップはパンチ力
サムライチョップさんのアニメ化ブログ
塩で揉む
しりこだまさんの汚れブログ
はた織り鶴の一撃
ガス電池さんのハイセンスブログ
ヒメジャノメートル
ラマオさんの滅裂ブログ
Kera-ma-go
んじょもさんの暗黒青春ブログ
本多おさむの「入りやすい穴、探してます」
穴さんの入りやすいブログ
all or Nothing radio Show
22世紀からきましたさんの22世紀からきましたブログ
七分袖モダンガール
カシスさんのアナクロニズムブログ
孤立無援の刺草
SANATOさんの寸鉄人を刺すブログ
小指をつないで
お米さんのよく噛んで読めブログ




【管理人プロフィール】
スーパー真心 20代 兵庫県在住

検索

最新の記事

移転のお知らせ
at 2015-06-04 00:18
海を渡れ
at 2013-03-29 21:37
海洋堂フィギュアミュージアム
at 2013-02-24 23:49
仮説
at 2012-11-15 21:37
つげぐち
at 2012-10-20 21:58

ファン

ブログジャンル

画像一覧