人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人は楽しい

大詰めであります

トリオ・デ・ブログ準決勝が終わりました。
いよいよ大詰め、泣いても笑ってもあと1試合!

閉会式とか打ち上げチャットの告知もあるから、負けた人も見に行けー!
行ってください。どうかひとつ。



---------------------------------------------------------------------------------------


【9位】
ご飯炊けたよ、遺書書くね (ががが ペナント デカ丸)

藁板からの参戦。
藁板とトリブロでは投票傾向が大きく異なるのですが、うまく調整して得点を稼いでいました。
意外に器用だったのですね。
ペナントさんは藁板のボケを出して、それでも票を集めていたという印象。すごい。


【8位】
一言工房☆生産中 (パンチ 梅吉 一言☆工房)

前回大会と同じメンバーで参加。
相変わらずの爆発力で、何度も上位を獲得。
前回の15位を上回る成績を残しました。


【7位】
どん君カフェ (夕焼けの丘 一里 どん君)

個性豊かな三人でした。
夕焼けさんの本調子が見られなかったのが残念。
一里さんが2回戦~準決勝の6試合で全勝と、チームを引っ張りました。
どん君はやっぱりどん君です。


【6位】
Le Parc 24 (飛梅 茄子の妖精 HAxAHAxA)

前回と同じ三人で出場。前回は27位でした。
HAxAHAxAさんのブログを見ると、どうやら会議をしていなかったっぽい。
茄子の妖精さんは、全中堅の中で1位の得点を挙げながら、3勝3敗。個人では運がなかったようです。


【5位】
ガム似 (たけだい 風呂上り ケフ・ヒガンテ)

開幕前アンケートでは優勝候補No.1だったこのトリオ。
優勝候補に恥じない成績を残してくれました。
前回17位から、さらに飛躍。
たけだいさんの安定感はさすがでしたね。


【4位】
さんえいち(戒) (花泥棒 いわし 雨乞い番長)

準決勝の合計得点では、9チーム中3位でした。組み合わせにも泣かされての4位。
前回は5位だったので、ちょっとアップ。花泥棒さんは一時期5位ばっかりとっていたのですが、そのジンクスも払拭されました。
1回戦から準決勝までの合計得点では、このチームがダントツ1位でした。2位とは100点以上差があります。
3人がそれぞれ高得点を稼ぐ、仲良しチームでした。



【決勝進出】
意思未来 (ドラギュラ ZSK will)

先鋒・中堅の活躍もさることながら、ここの躍進の原動力は何といっても大将のwillさん。
ここまでの通算成績では全大将中トップの得点を挙げ、対戦成績も6勝0敗。
何とも頼りになる大将です。
チームとしても6勝0敗。まだ負けていないチームはここだけ。
このまま全勝をキープできるのか!?


【決勝進出】
あぶない!月先生 (BC DV めざすは月)

準決勝での激戦を制して決勝進出。
ここも前回と同じメンバー。前回は19位でした。
3回戦での「サビサビ」とのハイレベルな試合も印象に残っています。
ここは今まで5勝1敗。その1敗の相手は、「意思未来」(2回戦第3試合)。
そのときは0-3の完敗でした。決勝の大舞台でリベンジなるか!?


【決勝進出】
Juzus (どろり きずく 抱きしめたトゥナイト)

前回も「Juzus」は出場しています(8位)が、大将以外は別のメンバー。
メンバーが代わっても強いです。さすが「ごましお」で優勝してノリにノってる抱きトゥナさん。
ここはもっとも死線を勝ち抜いてきたチームではないでしょうか。
「デーブ大久保教総本山(中森明菜・ぺこ・デーブ神山)」「知の妙技(めばラー・チョコボール870・和食)」「床擦れブログ(風下・赤男・沖田)」「今夜は金玉について語ろうか(モチヅ250・豆じろう・たか)」「カタツムリはねた(ごんずい・千春・お米)」「一言工房☆生産中(パンチ・梅吉・一言☆工房)」「どん君カフェ(夕焼けの丘・一里・どん君)」
並みいる強豪を次々に破ってきました(床擦れブログには負けていますが)。
この調子で「意思未来」と「月先生」も打ち破ることができるのか!?



by uso8000000 | 2007-03-09 15:11 | トリオ・デ・ブログ

移転しました。新しいブログはこちら http://dogdogfactory.blogspot.jp/
by uso8000000
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログリンク

USO-800大喜利
トップページです。

大喜利カレンダー
べとんさん運営の、大喜利やる人には欠かせないカレンダー

まるで銃弾浴びてるかのよう
短歌

三人一句
昔やってた遊び



ジャックハマー
ミニゴバさんの文士ブログ
眼球の裏窓
眼球支点さんの対話式ブログ
大友・ごむの「なりきりアンドロイド」
大友ヒップホップさんの激辛ブログ
まち子よ
フードさんのドギツイブログ
ひぐまの左手
ニッポニアさん・なゆらさんのひょっとこキャンバス
菜果牛乳3
To菜果さんの爆弾ブログ
なんとなく
あいつさんのハレンチブログ
あんにゅい三昧
あんにゅい竹さんの皆勤ブログ
土砂降りの脂の中で僕ら
えこなさんの痛快ブログ
忍者ムラサキのおしゃべりデート
忍者ムラサキさんのおしゃべりブログ
暴投戦士(笑)
暴投戦士(株)さんのしっかり者ブログ
さんえいち(戒)
雨乞い番長さんの番長ブログ
リッスン・トゥー・ハー
なゆらさんの名文ブログ
いわし13号
いわしさんの大衆魚日記
今夜は金玉について語ろうか
たかさんの変態ブログ
☆一瞬の輝き
kanon560さんの追想ブログ
サムライチョップはパンチ力
サムライチョップさんのアニメ化ブログ
塩で揉む
しりこだまさんの汚れブログ
はた織り鶴の一撃
ガス電池さんのハイセンスブログ
ヒメジャノメートル
ラマオさんの滅裂ブログ
Kera-ma-go
んじょもさんの暗黒青春ブログ
本多おさむの「入りやすい穴、探してます」
穴さんの入りやすいブログ
all or Nothing radio Show
22世紀からきましたさんの22世紀からきましたブログ
七分袖モダンガール
カシスさんのアナクロニズムブログ
孤立無援の刺草
SANATOさんの寸鉄人を刺すブログ
小指をつないで
お米さんのよく噛んで読めブログ




【管理人プロフィール】
スーパー真心 20代 兵庫県在住

検索

最新の記事

移転のお知らせ
at 2015-06-04 00:18
海を渡れ
at 2013-03-29 21:37
海洋堂フィギュアミュージアム
at 2013-02-24 23:49
仮説
at 2012-11-15 21:37
つげぐち
at 2012-10-20 21:58

ファン

ブログジャンル

画像一覧