人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人は楽しい

チームあれこれ②

現時点で、トリオ・デ・ブログⅡへの参加登録チームは52チーム。

前回の半分、つまり60チームに達すれば上出来でしょう。



-------------------------------------------------------------------------------------


・意思未来 (ドラギュラ・ZSK・will)
willさんはどこでもいい成績を収めていますね。
ドラギュラさんはぼけおめ、ZSKさんはお笑いの世界へで活躍していましたね。

・どん君カフェ (夕焼けの丘・一里・どん君)
ボケ天の残党である夕焼けさんとどん君に、なぐりこまれ防人の一里さん。
三人とも実力者です。でもちゃんと会議するのかな?

・ふじむらさきゅびずもっさり (藤紫・もっさり・きゅびずも)
ボケノでよく上位に名前を発見することのできる人たちです。
期待の新鋭ですね。

・ケツ割 (亀梨・ヤリマン・ケッツ割松)
別ハンですかね。
でも大将のお名前は見たことあるような。

・ガム似 (たけだい・風呂上り・ケフ・ヒガンテ)
前回17位のガム似が再挑戦。17位でも、彼らにとっては不本意だったでしょうね。
ガム寝をもじったチーム名なのに、今回ガム寝は出ていません。

・野菜好きけろんぴ (殺し屋・れおん(甘党)・ラマオ)
殺し屋さんとラマオさんはぼけおめクラシックで地区優勝されましたね。
れおんさんは個人的にファン。がんばってもらいたいチームです。

・腋のワレメ日記 (茶レム・にーにー姫・腋)
前回、リーグをかき回してくれたワレメ日記です。
にーにー姫さんは名前がかわいくて好きです。

・一言工房☆生産中 (パンチ・梅吉・一言☆工房)
前回15位のトリオが、メンバーを変えずに登場。
また梅吉さんの緻密なデータを期待しております。

・のらバス (うずら・ポックリクリニック・ありあり)
うずらさんってあちこちで名前を聞きます。人気者ですね。
ヤフチャ勢でしょうかね。

・ジュニアブログ~笑いとBUMPとプロレス~ (ザブマリン・コットン200%・ジュニア)
名前のとおり、若いチームのようです。
ブログを見たら、青春のエネルギーに圧倒されました。

・ナン☆ボス ナン☆ヒーロー (穴・kanon560・ナン)
ナンさんって道玄坂さんでしたっけ(違ってたらごめんなさい)。だとしたら前回3位ですね。
前回6位の穴さん、前回2位のkanonさん(ハレー彗星560さん)を加えた、恐ろしいトリオ。

・酸性雨の日でも青空教室 (ほろにが山・ロン司・リアス式王道)
ボケノで活躍の方々のようですね。
いい成績をキープしております。

・正体はヌアク星人 (calpis・はわいあんぬ・芳恵チベタリアン)
前回、ヤフブロ最高の3回戦まで進んだトリオ。
もちろんそれを上回る成績を狙っているでしょうね。

・城ノ山部屋 (たちこまし・がしら・城ノ山)
"短文"を作っているという3人。これは珍しいですね。
おもしろ一言のようなものでしょうね。注目のトリオです。

・歌舞伎ンタギャラクティカ (牛頭・パセリ・スターライト歌舞伎)
ボケノトーナメントで優勝したスターライト歌舞伎さんに、くせのあるお二人。
藁板トリオスレへのパセリさんの書き込み、けっこう好きです。

・ABCからはじめよう (シェンシェン自宅・ゴーヤーバイブ・ダダABC)
藁板の3人ですね。
ゴーヤさんのお名前はよく目にします。

・ニヤケルヒト。 (主水・背番号02・弐条)
ネット大喜利ではおなじみの3人ですね。
気がつけばけっこうベテランよね。

・ピンゲルちゃんの毎日 (アウステット・Joker・ゲル状)
かわいいブログ。毒のある文章。
でも更新は止まってますね。これを機に再開してもらいたいものです。

・かるた名人 (悪・AP・スナパイ)
この大会のために作ったブログのようです。
まったく情報がありません。

・窓際猫の陽の当たる午後 (しょーた・林家ベー・cheeky)
第1回大会にも出てくれましたね。
今回はメンバーを一新しての出場。

・暗くても電気を付けないで (ふすあぎ・サムライチョップ・暗い電気のブログの人)
大将の名前が長かったので、サムライチョップさんに何とかしてくださいと頼んだら、短くしてくれました。ありがとうございます。

・普通公国 (ゼーム氏・Bi・普通の人)
前回は別のお名前で出ていた普通の人さん。
普通じゃない成績を残してもらいたいです。

・ビログ (ゼロ・ひーろ・たわむれ)
ビロウなブログってことでしょうかね。
ブログにはエロ画像が貼ってありますので注意しましょう。

・まぁくんのブログが読めるのはYahoo!だけ! (お口の交尾とタクヤ・まわしでどっこいしょ・がじら)
前回に引き続いての出場。
前回、タクヤさんは窓際猫、まわしさんはご自分のブログからの出場でしたね。

・肉骨粉 (大喜利初心者・十郎・フード)
「あぶら取られ僕」から引っ越しての出場。
十郎部長は頼りになりますよ。

・フェイクホァー (しとら・はらいた・しそ風味)
フェイクファー勢でしょうかね。
はらいたさんは前回別のチームから出ていましたね。

・めざしの干からび様 (まな!・はにわ・めざし)
まな!さんとめざしさんは、前回別のブログで組んでいました。
前回を上回る成績が期待できそうですね。

・Trap School (雀・竹仙人・Revin)
これは大物! ネタボケライフの総本山が動きました。
要注意チームです。

・写真で鍛錬 (てん・kou・番茶が飲みたい)
このブログから出るからには、写真お題でスベるわけにはいかないですね。
うまく写真お題にあたるでしょうか。それは管理人のさじ加減。

・ぉんなのこのぉへゃ (さみぃ・さまぁ・さなぁ(貴子))
あまりにも怪しすぎるトリオ。そもそもトリオなの?
覆面? 素? 大喜利経験は? 謎だらけです。



by uso8000000 | 2006-12-26 16:42 | トリオ・デ・ブログ

移転しました。新しいブログはこちら http://dogdogfactory.blogspot.jp/
by uso8000000
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログリンク

USO-800大喜利
トップページです。

大喜利カレンダー
べとんさん運営の、大喜利やる人には欠かせないカレンダー

まるで銃弾浴びてるかのよう
短歌

三人一句
昔やってた遊び



ジャックハマー
ミニゴバさんの文士ブログ
眼球の裏窓
眼球支点さんの対話式ブログ
大友・ごむの「なりきりアンドロイド」
大友ヒップホップさんの激辛ブログ
まち子よ
フードさんのドギツイブログ
ひぐまの左手
ニッポニアさん・なゆらさんのひょっとこキャンバス
菜果牛乳3
To菜果さんの爆弾ブログ
なんとなく
あいつさんのハレンチブログ
あんにゅい三昧
あんにゅい竹さんの皆勤ブログ
土砂降りの脂の中で僕ら
えこなさんの痛快ブログ
忍者ムラサキのおしゃべりデート
忍者ムラサキさんのおしゃべりブログ
暴投戦士(笑)
暴投戦士(株)さんのしっかり者ブログ
さんえいち(戒)
雨乞い番長さんの番長ブログ
リッスン・トゥー・ハー
なゆらさんの名文ブログ
いわし13号
いわしさんの大衆魚日記
今夜は金玉について語ろうか
たかさんの変態ブログ
☆一瞬の輝き
kanon560さんの追想ブログ
サムライチョップはパンチ力
サムライチョップさんのアニメ化ブログ
塩で揉む
しりこだまさんの汚れブログ
はた織り鶴の一撃
ガス電池さんのハイセンスブログ
ヒメジャノメートル
ラマオさんの滅裂ブログ
Kera-ma-go
んじょもさんの暗黒青春ブログ
本多おさむの「入りやすい穴、探してます」
穴さんの入りやすいブログ
all or Nothing radio Show
22世紀からきましたさんの22世紀からきましたブログ
七分袖モダンガール
カシスさんのアナクロニズムブログ
孤立無援の刺草
SANATOさんの寸鉄人を刺すブログ
小指をつないで
お米さんのよく噛んで読めブログ




【管理人プロフィール】
スーパー真心 20代 兵庫県在住

検索

最新の記事

移転のお知らせ
at 2015-06-04 00:18
海を渡れ
at 2013-03-29 21:37
海洋堂フィギュアミュージアム
at 2013-02-24 23:49
仮説
at 2012-11-15 21:37
つげぐち
at 2012-10-20 21:58

ファン

ブログジャンル

画像一覧