人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人は楽しい

運営者Aさんへ

※この記事は運営者Aさんだけに向けて書いた記事です



-------------------------------------------------------------------------------------------

 JAPAN大喜利杯(以下、J杯)という企画を運営されていた運営者Aさんへ。

 あなたは、J杯という企画を考案し、多くの参加者を募ったにも関わらず、参加者たちをほったらかしにして逃げ出しましたね。
 
 僕は参加していなかったので、あなたが運営をやめたことで直接被害は受けておりません。ですが、以前にも別の人が同じようなことをして、そのときは僕も参加していたので、J杯の参加者たちがどれほど怒り、そして悲しんだかはよくわかります。

 あなたがどうしてJ杯を投げ出したのか、僕にはわかりません。
 ひょっとしたら、PCが使えなくなったというような事情があったのかもしれません。ですが、あなたは参加者のために最善を尽くしていません。
 仮にPCが使えなくなっても、それでも運営できる方法を探すなり、誰かに運営を任せるなり、できることはいくつもあったはずです。
 最悪の場合でも、参加者に対して事情説明も含めてきちんと謝罪をするべきでした。
 それすらせずに、あなたは数十人の参加者を捨てました。「私には無理です」という言葉だけを残して。
 これでは、どんな事情があったにせよ、「めんどうになったから逃げた」と思われても仕方がないでしょう。

 そしてあなたは、僕の主催する「大喜利センター試験」に参加登録をしましたね。「運営者A」という名ではありませんでしたが、「運営者A」の正体は多くの人が知っています。僕も知っています(ここでは明かさないことにしますが)。
 数十人の参加者を捨てて逃げたあなたが、のうのうと別の大喜利大会に参加。
 それを見たJ杯の参加者がどれだけ不愉快に思うか、あなたは考えたことがありますか?


 あなたにはこれまでにもいくつか礼を失した行動が見られましたが、僕はかなり我慢してきました。ただ、今回の件はあまりにも目に余ります。
 あなたは中学生だそうですが、この世界では、一つのハンドルネームを持って活動している以上、大人も子どもも関係ありません。自分のしたことにはきちんと責任をとるべきです。

 あなたは当分、大喜利の大会に参加するべきではないと思います。多くの大喜利愛好家の手間と情熱を無駄にしたあなたが、自分は平気な顔をして大喜利を楽しむというのはおかしいことでしょう。
 ただ、これはあくまで僕個人の考えです。
 もちろん僕には、あなたが大喜利大会に参加することをやめろと言う権利はありません。

 しかし、僕が運営する大会に参加することはやめてください。J杯に参加して裏切られた方々に嫌な思いをさせたくありませんし、何よりも僕が不愉快です。
 基本的に僕が主催する大喜利大会は誰でも参加可能ですが、あなたの参加登録は削除させていただきました。今後も「USO-800大喜利」および「大人は楽しい」への参加はご遠慮ください。


 言うことがあるなら、ここのコメント欄でも使って釈明してください。
 もし僕の思い違いがあったなら、これまでの発言を撤回し、きちんと謝罪しますので。



by uso8000000 | 2006-09-09 03:50 | その他

移転しました。新しいブログはこちら http://dogdogfactory.blogspot.jp/
by uso8000000
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログリンク

USO-800大喜利
トップページです。

大喜利カレンダー
べとんさん運営の、大喜利やる人には欠かせないカレンダー

まるで銃弾浴びてるかのよう
短歌

三人一句
昔やってた遊び



ジャックハマー
ミニゴバさんの文士ブログ
眼球の裏窓
眼球支点さんの対話式ブログ
大友・ごむの「なりきりアンドロイド」
大友ヒップホップさんの激辛ブログ
まち子よ
フードさんのドギツイブログ
ひぐまの左手
ニッポニアさん・なゆらさんのひょっとこキャンバス
菜果牛乳3
To菜果さんの爆弾ブログ
なんとなく
あいつさんのハレンチブログ
あんにゅい三昧
あんにゅい竹さんの皆勤ブログ
土砂降りの脂の中で僕ら
えこなさんの痛快ブログ
忍者ムラサキのおしゃべりデート
忍者ムラサキさんのおしゃべりブログ
暴投戦士(笑)
暴投戦士(株)さんのしっかり者ブログ
さんえいち(戒)
雨乞い番長さんの番長ブログ
リッスン・トゥー・ハー
なゆらさんの名文ブログ
いわし13号
いわしさんの大衆魚日記
今夜は金玉について語ろうか
たかさんの変態ブログ
☆一瞬の輝き
kanon560さんの追想ブログ
サムライチョップはパンチ力
サムライチョップさんのアニメ化ブログ
塩で揉む
しりこだまさんの汚れブログ
はた織り鶴の一撃
ガス電池さんのハイセンスブログ
ヒメジャノメートル
ラマオさんの滅裂ブログ
Kera-ma-go
んじょもさんの暗黒青春ブログ
本多おさむの「入りやすい穴、探してます」
穴さんの入りやすいブログ
all or Nothing radio Show
22世紀からきましたさんの22世紀からきましたブログ
七分袖モダンガール
カシスさんのアナクロニズムブログ
孤立無援の刺草
SANATOさんの寸鉄人を刺すブログ
小指をつないで
お米さんのよく噛んで読めブログ




【管理人プロフィール】
スーパー真心 20代 兵庫県在住

検索

最新の記事

移転のお知らせ
at 2015-06-04 00:18
海を渡れ
at 2013-03-29 21:37
海洋堂フィギュアミュージアム
at 2013-02-24 23:49
仮説
at 2012-11-15 21:37
つげぐち
at 2012-10-20 21:58

ファン

ブログジャンル

画像一覧