人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人は楽しい

トリオ・デ・ブログを振り返る その3

ふりかえりましょう。あの頃を。




不正問題や、作戦会議室公開問題などに揺れた2次リーグ。
まあそのへんはさておき、
870 :名無し職人:2006/05/01(月) 13:54:04
>>868
トリブロで優勝したら、あの娘も振り向いてくれるよ!

異性に好かれるためにみんなが勝ち抜けを目指した2次リーグの戦いをふりかえりましょう。


・今にして思うと、D組の「戻りシナ海」対「さ~らり」は2回戦屈指の好カード。
 1勝1敗1分けで、総得点の差により「さ~らり」の勝利。結局、これが「戻りシナ」唯一の黒星となったわけです。

・もっとも激戦区との評判が高かったのは、「雨ニモ笑フ」「土俵際」「カート・アングル」の強豪3チームがひしめいたF組。
 「決勝戦のような顔合わせ」とまで言われた。
 しかし、そのF組を1位で通過したのは、なんとノーマークの「さんえいち」。これで一気に名前を売った。
 結局、敗者復活も含めて、6チーム中4チームが3次に進むハイレベルなブロックとなった。

・一番荒れたのは、1次上位2組が敗退したG組。「カツ丼でも食うか?」と「根無し草トワイライト」が上位を喰う活躍を見せた。

・I組では、1次64位通過の「お猿の投げキッス」が1位通過を果たす活躍。
 大方の予想を覆した。

・荒れに荒れたK組。3チームが3勝2敗。3チームが2勝3敗。
 この接戦を大逆転で制したのは「握り拳の隙間から親指」。勝負強さを見せつけた。


そして激戦の末、32チームが3次リーグへ進出。
続きはまた今度。



by uso8000000 | 2006-08-21 15:01 | トリオ・デ・ブログ

移転しました。新しいブログはこちら http://dogdogfactory.blogspot.jp/
by uso8000000
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログリンク

USO-800大喜利
トップページです。

大喜利カレンダー
べとんさん運営の、大喜利やる人には欠かせないカレンダー

まるで銃弾浴びてるかのよう
短歌

三人一句
昔やってた遊び



ジャックハマー
ミニゴバさんの文士ブログ
眼球の裏窓
眼球支点さんの対話式ブログ
大友・ごむの「なりきりアンドロイド」
大友ヒップホップさんの激辛ブログ
まち子よ
フードさんのドギツイブログ
ひぐまの左手
ニッポニアさん・なゆらさんのひょっとこキャンバス
菜果牛乳3
To菜果さんの爆弾ブログ
なんとなく
あいつさんのハレンチブログ
あんにゅい三昧
あんにゅい竹さんの皆勤ブログ
土砂降りの脂の中で僕ら
えこなさんの痛快ブログ
忍者ムラサキのおしゃべりデート
忍者ムラサキさんのおしゃべりブログ
暴投戦士(笑)
暴投戦士(株)さんのしっかり者ブログ
さんえいち(戒)
雨乞い番長さんの番長ブログ
リッスン・トゥー・ハー
なゆらさんの名文ブログ
いわし13号
いわしさんの大衆魚日記
今夜は金玉について語ろうか
たかさんの変態ブログ
☆一瞬の輝き
kanon560さんの追想ブログ
サムライチョップはパンチ力
サムライチョップさんのアニメ化ブログ
塩で揉む
しりこだまさんの汚れブログ
はた織り鶴の一撃
ガス電池さんのハイセンスブログ
ヒメジャノメートル
ラマオさんの滅裂ブログ
Kera-ma-go
んじょもさんの暗黒青春ブログ
本多おさむの「入りやすい穴、探してます」
穴さんの入りやすいブログ
all or Nothing radio Show
22世紀からきましたさんの22世紀からきましたブログ
七分袖モダンガール
カシスさんのアナクロニズムブログ
孤立無援の刺草
SANATOさんの寸鉄人を刺すブログ
小指をつないで
お米さんのよく噛んで読めブログ




【管理人プロフィール】
スーパー真心 20代 兵庫県在住

検索

最新の記事

移転のお知らせ
at 2015-06-04 00:18
海を渡れ
at 2013-03-29 21:37
海洋堂フィギュアミュージアム
at 2013-02-24 23:49
仮説
at 2012-11-15 21:37
つげぐち
at 2012-10-20 21:58

ファン

ブログジャンル

画像一覧