人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人は楽しい

トリブロ物語 (十二)

エントリー数がもうすぐ100チームになろうかというトリオ・デ・ブログでございます。



No.055 【前向き向上!】 (ブラウスはかく語りき/アモイ/hiroshi)

アモイさんはたしか「スロウライダー」に参加されていましたね。いい成績を残していました。
あとの二人は知りません。
どうやらヤフーチャットの人らしいです。そしてヤフーブログ。


No.056 【2006_かましたれ!B21】 (黄色石_原/西から攻めてくるDX/B21)

やっぱりトリオといったらB21。若い人にはわかんないだろうけど。
黄色石_原さんはときどき目にします。
他の二人は知りません。B21でいうところのデビとちんです(だから若い人にはわかんないって)。


No.057 【ヒッカケル】 (アンてな/ーゆ/スズ)

最近やっとスズさんとズズβさんの見分けがつくようになりました。
で、例によって知っているのは一人だけ。
ーゆさんは何とお読みすればいいのかな?


No.058 【創業元禄三年】 (ってな具合/マスクド大喜利/山本山)

山本山さんはちょっと年配の方らしいですね。で、大喜利強いという噂を耳にします。
元禄時代からあるブログだということで、たぶん今回エントリーしている中でもっとも古いブログでしょう。


No.059 【ますぴょん改はやての最高速日記~速達版~】 (GATYA!/竹仙人/ますぴょん改はやて)

大将のお名前とブログ名がやたらと長い!
そしてブログ名がやたらと速い!
竹仙人さんしか知りませんでした。竹仙人さんをどこで見たかは忘れちゃった。


No.060 【潜水艦生活】 (ジュニア/小僧/ザブマリン)

若い人たちのようです。「ジュニア」「小僧」と、お名前も若々しいです。
全員お名前を存じ上げませんでした。
潜水艦での生活はしたくない。


No.061 【CALAKYO】 (U/ブルースイカ/凶器攻撃)

Uさんには、早い時期からUSO-800大喜利に参加していただいておりました。いまさらながらありがとうございます。
ブルースイカさんはブルーのスイカなのかな? それともブルースのイカなのかな?


No.062 【顔面シラスまみれ】 (たか29/あむ/おっぴし)

たか29さんとおっぴしさんは「バーチャルりあるネットアイドル俺」大将で幕の内に出てましたね。
あむさんは「ゆーきの健康レシピ」から。
いずれも決勝トーナメントに進んだメンバーですから、今回もいけるでしょう。きっと。


No.063 【FM blog RADIO 42.195MHz】 (さんずー/柳沢ポリス/トラン)

ここもヤフーブログからの参戦ですね。
ヤフーブログって仕組みがよくわからない。記事の配置とかリンクとかがすごく独特だよね。慣れないと見づらいっす。
あ、メンバーは、3人とも知りませんでした。ごめんなさいっ。


No.064 【腋のワレメ日記】 (tajii/ゴーヤベイベー/腋)

ボケノートや、2ch藁板で活動してるとか…。
強いらしいです。あまりちゃんとネタを見たことないんですが。
ゴーヤさんはゴリトナでおもしろかった記憶があるなあ。


No.065 【忍者ムラサキのおしゃべりデート】 (夕焼けの丘/廃人寸前/忍者ムラサキ)

廃人寸前さんってのは元・芭蕉さんらしいです。もっというなら元・満月さん(「僕らは夜の海を走って~」のほうじゃないですよ)。
満月というHNがかぶったので芭蕉に変えたら、またかぶったという数奇な運命の持ち主。
夕焼けの丘さん、廃人寸前さんともに旧ボケ天で活躍してらっしゃいました。その実力は折り紙つき。
で、注目は忍者ムラサキさん。「お笑いの世界へ」で活躍。「サバイバー大喜利」では初の女性チャンピオンにも輝きました。やっぱり相当な実力者。
なぜ「お笑いの世界へ」の忍者ムラサキさんが旧ボケ天勢の二人と組んだのかについては、いろいろと複雑な事情があるのでここでは割愛。一言で言うなら「運命のいたずら」でしょうか。
そんな事情もあいまって、注目度はきわめて高いこのチーム。十分優勝狙えます。


No.066 【ナウマンコブラ】 (ビオロンセロ/ティンコーベル藤田/すっぴんの叶恭子)

この企画のために作ったブログ。中途半端にエロいブログ名。妙な名前の3人。ほぼ間違いなく別ハンです。
これまた旧ボケ天勢ではないかと僕はにらんでいます。
このブログの記事は、とにかくアホでおもしろい。ほぼ、いや、まちがいなくセクハラです。
管理人という立場を超えて応援したい1チーム。



by uso8000000 | 2006-03-16 16:01 | トリオ・デ・ブログ

移転しました。新しいブログはこちら http://dogdogfactory.blogspot.jp/
by uso8000000
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログリンク

USO-800大喜利
トップページです。

大喜利カレンダー
べとんさん運営の、大喜利やる人には欠かせないカレンダー

まるで銃弾浴びてるかのよう
短歌

三人一句
昔やってた遊び



ジャックハマー
ミニゴバさんの文士ブログ
眼球の裏窓
眼球支点さんの対話式ブログ
大友・ごむの「なりきりアンドロイド」
大友ヒップホップさんの激辛ブログ
まち子よ
フードさんのドギツイブログ
ひぐまの左手
ニッポニアさん・なゆらさんのひょっとこキャンバス
菜果牛乳3
To菜果さんの爆弾ブログ
なんとなく
あいつさんのハレンチブログ
あんにゅい三昧
あんにゅい竹さんの皆勤ブログ
土砂降りの脂の中で僕ら
えこなさんの痛快ブログ
忍者ムラサキのおしゃべりデート
忍者ムラサキさんのおしゃべりブログ
暴投戦士(笑)
暴投戦士(株)さんのしっかり者ブログ
さんえいち(戒)
雨乞い番長さんの番長ブログ
リッスン・トゥー・ハー
なゆらさんの名文ブログ
いわし13号
いわしさんの大衆魚日記
今夜は金玉について語ろうか
たかさんの変態ブログ
☆一瞬の輝き
kanon560さんの追想ブログ
サムライチョップはパンチ力
サムライチョップさんのアニメ化ブログ
塩で揉む
しりこだまさんの汚れブログ
はた織り鶴の一撃
ガス電池さんのハイセンスブログ
ヒメジャノメートル
ラマオさんの滅裂ブログ
Kera-ma-go
んじょもさんの暗黒青春ブログ
本多おさむの「入りやすい穴、探してます」
穴さんの入りやすいブログ
all or Nothing radio Show
22世紀からきましたさんの22世紀からきましたブログ
七分袖モダンガール
カシスさんのアナクロニズムブログ
孤立無援の刺草
SANATOさんの寸鉄人を刺すブログ
小指をつないで
お米さんのよく噛んで読めブログ




【管理人プロフィール】
スーパー真心 20代 兵庫県在住

検索

最新の記事

移転のお知らせ
at 2015-06-04 00:18
海を渡れ
at 2013-03-29 21:37
海洋堂フィギュアミュージアム
at 2013-02-24 23:49
仮説
at 2012-11-15 21:37
つげぐち
at 2012-10-20 21:58

ファン

ブログジャンル

画像一覧