人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人は楽しい

トリブロ物語 (四)

急にエントリー数が増えてきましたトリオ・デ・ブログ
5日22時現在、参加チームは30チーム。つまり90人に参加登録いただいております。太謝!

どんどんチーム紹介していかないと追いつかないぜ。



No.010 【ひたすらDカップのおっぱいを揉みしだくブログ】 (茶吉/コロリン/PK)

こういうステキな名前のチームに登録していただくと、管理人としては俄然やる気が出てきます。
「乳ブログ」が現在更新停止してるみたいですしねえ。
もう管理人推薦枠で、1次リーグ通過させてあげたいぐらい。おっぱい枠で。
個々のメンバーは知りませんでした。ごめんなさい。


No.011 【司会はこの方、カート・アングル】 (ゆう/スターライト歌舞伎/大佐への道)

ここは隠れた実力者が集まりましたねえ。
スターライト歌舞伎さんは、ゴリトナでTAKAさん、宮城さんを破った実力者。荘田ちゃんに敗れはしたものの、その底力を見せ付けた。
で、ゆうさんと大佐への道さんはよくUSO-800大喜利に投稿していただきました。
そしてどちらも上位常連者。
う~ん、このチームはいいとこいきそうだ。マークしときましょう。


No.012 【あきかぜ寄席・楽屋】 (美人姉妹/アラビアンカイト/あきかぜ亭 勝正)

落語サイトからの参戦。
落語好きの集まりと言うことで、やはりうまい系のボケが得意なのでしょうかね。
個人的にはけっこううまいこと言う系のボケは好きなので、期待しております。


No.013 【カツ丼でも食うか?】 (えつ/ちんちんのやかん/梅ぼし)

僕がだいぶお世話になっていた梅ぼしさんのチーム。
スッパイマン2号館はそのサイトのおもしろさのわりに、幕の内では結果を出せなかった。
ここではぜひ活躍して名前を売ってもらいたいものです。


No.014 【ひぐまの左手】 (満月/縦関数/なゆら)

ここはマークせざるをえませんねえ。
僕の中では優勝候補の一角です。
三人とも大喜利の実力はいわずもがな。それに加えて、個人的な思い入れもあるんですよね。
満月さんには大喜利以外でもちょっと親交があったり。縦関数さんにはいつもブログにコメントいただいております。なゆらさんは、つくし杯(面雀の大会)でその詩的才能に惚れ込み、弟子入り志願までしたほど。
いいチームだなあ。僕も入りたいぐらい。


No.015 【Weather Report】 (分身マスター/さばわい/インカナ)

分身マスターさんは聞いたことありますねえ。他二人は失礼ながら存じ上げておりません。どこで活動してる人たちなんだろ。
若い人たちのようですね。若い力に期待。



by uso8000000 | 2006-03-05 22:19 | トリオ・デ・ブログ

移転しました。新しいブログはこちら http://dogdogfactory.blogspot.jp/
by uso8000000
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログリンク

USO-800大喜利
トップページです。

大喜利カレンダー
べとんさん運営の、大喜利やる人には欠かせないカレンダー

まるで銃弾浴びてるかのよう
短歌

三人一句
昔やってた遊び



ジャックハマー
ミニゴバさんの文士ブログ
眼球の裏窓
眼球支点さんの対話式ブログ
大友・ごむの「なりきりアンドロイド」
大友ヒップホップさんの激辛ブログ
まち子よ
フードさんのドギツイブログ
ひぐまの左手
ニッポニアさん・なゆらさんのひょっとこキャンバス
菜果牛乳3
To菜果さんの爆弾ブログ
なんとなく
あいつさんのハレンチブログ
あんにゅい三昧
あんにゅい竹さんの皆勤ブログ
土砂降りの脂の中で僕ら
えこなさんの痛快ブログ
忍者ムラサキのおしゃべりデート
忍者ムラサキさんのおしゃべりブログ
暴投戦士(笑)
暴投戦士(株)さんのしっかり者ブログ
さんえいち(戒)
雨乞い番長さんの番長ブログ
リッスン・トゥー・ハー
なゆらさんの名文ブログ
いわし13号
いわしさんの大衆魚日記
今夜は金玉について語ろうか
たかさんの変態ブログ
☆一瞬の輝き
kanon560さんの追想ブログ
サムライチョップはパンチ力
サムライチョップさんのアニメ化ブログ
塩で揉む
しりこだまさんの汚れブログ
はた織り鶴の一撃
ガス電池さんのハイセンスブログ
ヒメジャノメートル
ラマオさんの滅裂ブログ
Kera-ma-go
んじょもさんの暗黒青春ブログ
本多おさむの「入りやすい穴、探してます」
穴さんの入りやすいブログ
all or Nothing radio Show
22世紀からきましたさんの22世紀からきましたブログ
七分袖モダンガール
カシスさんのアナクロニズムブログ
孤立無援の刺草
SANATOさんの寸鉄人を刺すブログ
小指をつないで
お米さんのよく噛んで読めブログ




【管理人プロフィール】
スーパー真心 20代 兵庫県在住

検索

最新の記事

移転のお知らせ
at 2015-06-04 00:18
海を渡れ
at 2013-03-29 21:37
海洋堂フィギュアミュージアム
at 2013-02-24 23:49
仮説
at 2012-11-15 21:37
つげぐち
at 2012-10-20 21:58

ファン

ブログジャンル

画像一覧