人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人は楽しい

オールザッツ2005

感想を。



 【ネタが良かったコンビ】
・チュートリアル
 カメラネタ。M-1で最終決戦に行ったらやるつもりだったのだろう。
 見たことあるけど、おもしろかった。でも客にひかれかねないから、1本目にはできないネタだな。

・ブラックマヨネーズ
 朝起きれないというネタ。M-1で見せた2本の続編という感じ。
 やっぱりおもしろい。M-1よりも力が抜けていたので、楽に見れた。

・$10
 レンタルビデオ屋、ラーメン屋の催促。
 期待以上におもしろかった。$10のネタで笑ったのははじめてかも。

・シャンプーハット
 「お客様のご都合によりおつなぎできません」
 見たことあったけど笑った。ネタ時間が短い。もっと長い時間やってほしい。

・ザ・プラン9
 SNOBは、知っている人にはたまらない。
 この人たちは、オールザッツでは楽しんでやっているねえ。

・ランディーズ
 「ブルガリア出身琴欧州ゲーム」
 期待よりは良かった。おもしろいというより楽しいという感じ。

・麒麟
 通販番組のネタ。M-1最終決戦ではこっちやったほうが良かったのでは。
 どっちにしろ優勝はできなかっただろうけど。

・千鳥
 演技力。千鳥らしいバカなネタ。好きよ。

・たむらけんじ
 さすがミスターオールザッツ。毎年のことなので、ちょっと慣れてきた。
 それでも「センスいい言葉で笑いたいと思うなよ」はすばらしい。
 ネタ以外のところでも盛り上げていた。

・ケンドーコバヤシ
 変態結婚式の司会。アホだねえ。笑った。
「変態協会九州支部長の王貞治さん」とか、言っていいのかな。

・ネゴシックス
 足蹴りネタ。よくわからん。でも普通のネタよりこっちのほうがいいや。

・とろサーモン
 1本目はおもしろかった。エロい浮世絵の物真似、鳥取県の私立の病院の医者。
 漫才よりコントのほうがいいな。

・ストリーク
 あんなにウケたのははじめてでは?
 10年間野球ネタ続けてきてよかったね。

 
 【ネタ以外のおもしろかったとこ】

・オープニングのケンコバ「しこしこしてます」

・DJハマー。去年よりずっと良くなった。

・キャラコレクションでのケンコバ「調味料ゼロ、素材のみ出されましたね」

・キャラコレ・手塚先生。「火の鳥を捕まえる手塚先生」は大笑いした。

・キャラコレ。キャプテン★ボンバー(きんに君)と有酸素運動マン(サバンナ八木)のからみ。
 終盤はだだすべりだったけど、一回目の「折り返し地点」は笑った。

・キャラコレ・ディラン(プラン9・灘儀)。灘儀さん好きだから、何やってもおもしろいわ。

・シャンプー小出水の替え歌「ペロンチョ」。バカだなあ。

・暴露トークでの笑い飯。一人だけ大喜利をする西田、まじめエピソードを暴露される哲夫。

・レイザーラモンの替え歌。いずどんがあんなにウケるなんて。

・友近の替え歌時のケンコバ「ローションはお近くの信長書店でお買い求めください」


 【よかったけど期待ほどではなかった】

・大喜利コーナー
 時間短い。いっそやらなきゃいいのに。ロッシーはさすが。

・サバンナ
 陣内智則のネタみたいだった。もっと変態的なコントをしてほしい。

・野性爆弾
 数年に1回当たるコンビだからね。去年当たったから、次は3年後ぐらいかな。

・小藪千豊
 顔芸かい!

・土肥ポン太
 新ネタと言いながら、新ネタじゃなかった。一人バトルオワライヤルだね。

・バッファロー吾郎
 時間が短かったな。オチのバカさは好き。


 【あとつれづれと】
南海キャンディーズ、レギュラーはスベってたねえ。
人気者でも、おもしろくないとすぐに見放されるね。
ロザンはひどかった。ああいうネタは損するだけなのに。
後藤秀樹は見せ方が下手なんだよなあ。プラン9に入ればいいのに。
友近はその逆。演技はいいけど、ネタが…。
レイザーラモンは去年までのほうがはるかに良かった。飽きられたからかな。
イシバシハザマ、プラスマイナス、青空は不当に点数が高くなかったか。
点数は低かったけど、田中上阪、ヘッドライト、ジャルジャルは良かった。



by uso8000000 | 2005-12-30 22:47 | 紹介

移転しました。新しいブログはこちら http://dogdogfactory.blogspot.jp/
by uso8000000
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログリンク

USO-800大喜利
トップページです。

大喜利カレンダー
べとんさん運営の、大喜利やる人には欠かせないカレンダー

まるで銃弾浴びてるかのよう
短歌

三人一句
昔やってた遊び



ジャックハマー
ミニゴバさんの文士ブログ
眼球の裏窓
眼球支点さんの対話式ブログ
大友・ごむの「なりきりアンドロイド」
大友ヒップホップさんの激辛ブログ
まち子よ
フードさんのドギツイブログ
ひぐまの左手
ニッポニアさん・なゆらさんのひょっとこキャンバス
菜果牛乳3
To菜果さんの爆弾ブログ
なんとなく
あいつさんのハレンチブログ
あんにゅい三昧
あんにゅい竹さんの皆勤ブログ
土砂降りの脂の中で僕ら
えこなさんの痛快ブログ
忍者ムラサキのおしゃべりデート
忍者ムラサキさんのおしゃべりブログ
暴投戦士(笑)
暴投戦士(株)さんのしっかり者ブログ
さんえいち(戒)
雨乞い番長さんの番長ブログ
リッスン・トゥー・ハー
なゆらさんの名文ブログ
いわし13号
いわしさんの大衆魚日記
今夜は金玉について語ろうか
たかさんの変態ブログ
☆一瞬の輝き
kanon560さんの追想ブログ
サムライチョップはパンチ力
サムライチョップさんのアニメ化ブログ
塩で揉む
しりこだまさんの汚れブログ
はた織り鶴の一撃
ガス電池さんのハイセンスブログ
ヒメジャノメートル
ラマオさんの滅裂ブログ
Kera-ma-go
んじょもさんの暗黒青春ブログ
本多おさむの「入りやすい穴、探してます」
穴さんの入りやすいブログ
all or Nothing radio Show
22世紀からきましたさんの22世紀からきましたブログ
七分袖モダンガール
カシスさんのアナクロニズムブログ
孤立無援の刺草
SANATOさんの寸鉄人を刺すブログ
小指をつないで
お米さんのよく噛んで読めブログ




【管理人プロフィール】
スーパー真心 20代 兵庫県在住

検索

最新の記事

移転のお知らせ
at 2015-06-04 00:18
海を渡れ
at 2013-03-29 21:37
海洋堂フィギュアミュージアム
at 2013-02-24 23:49
仮説
at 2012-11-15 21:37
つげぐち
at 2012-10-20 21:58

ファン

ブログジャンル

画像一覧