人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人は楽しい

幕の内カップ その4  予想3

幕の内カップ
リーグ突破予想。A〜G組。



【A組】
遊楽人 (平沢ハルヒ ミスチル ami 三味線状態 旅人)
できるバカは二度死ぬ (Hi 凍える 蛯 れおん(甘党) 腰ミノ)
のらバス (pushhereonly 霧島ロック きら 黒部だむお ありあり)
放浪ひよこはどこまでも (試し履き めえ 回転神社 叢雲 ヒヨコの生き甲斐)

あれ? できるバカの管理人って一人シアターさんでは?
それにできるバカといえばしりこだまさんが必ずいるイメージだったのに。できるバカに何が起こっているんだ。でもぼくの好きなれおん(甘党)さんは健在でうれしい。
放浪ひよこは前評判が高いみたいだが、ぼくはよく知らない。ネタボケやPHPで活躍してるみたい。

◎できるバカ
○放浪ひよこ



【B組】
ジョンベネちゃんのふわふわ魂日記 (しりこだま 蟹江 おかやま スターライト歌舞伎 市長)
BluesDriveMonster (チョップ・イチロットン ロール発射 きむらちゃん 石井 sss)
スピよこチーム2軍の優勝するぞ! (ジャイ子 DS.T 北電子ナリヤス さとう マイドン)
賛美歌の千とんで十三番 (アンチャン カサヰ 青い眼の恥じらい 神原もとの ヒトコト伯爵)

おっとしりこだまさんはできるバカではなくこっちにいた。なかなか濃いメンツ。
ヒトコト伯爵さんは一言☆工房さんと同一人物かと思ったら、ちがうっぽいですね。まぎらわしい。

◎ジョンベネ
○賛美歌



【C組】
team_zuiji (@tonny_depp @ra_uraru @firedfly @qqille @zuiji_zuisho)
雀荘で生意気な女を昏睡レイプ! (桜☆姫 河本 ドレディアちゃんマジ天使(真顔) 国の華幼稚園 雀荘の生意気な女)
まだいたの (da 類二 奥野 閃光 ドラ)
大喜利PHP (聖梵ウッカラ。 solitude@狼 サノバビっちゃん@めがね クロブチ 赤い人)

PHP代表の力が読めない。予選やって集めたメンバーってあんまりまとまりのないイメージなのよね。
というわけで通過予想からはずす。
zuishoさんはすっごくひねったおもしろいボケ出しそう。

◎zuiji
○まだいたの



【D 組】
アジモン (ジョギング吉田 Kタワー ロアッソ タツトミ さささ)
小指をつないで (いわし えこな 真心さん超ハンサム たか お米)
埋めやすい穴、探してます (なで肩たちの穴 穴美人 穴る 穴熊 良い穴)
ふぉーるあうと (九人の侍リングマン (@V◎) カーヴァー かいわれ)

自分のとこ。
アジモンは高校生みたいですね。日記見たらRー1ぐらんぷりの準決勝に進んだとか書いてあるので、高校生とはいえ油断はなりません。
そして埋めやすい穴は穴さん率いる、東京吉本芸人さんチーム。さかいのりまささんとかギャラクテカロボのりゅうさんとかがいるみたいです。ごめんなさい、知りません。
ふぉーるあうとはサイトを見たらみんなすごく自由にボケてますね。どんなボケを出してくるのかわからないので怖い相手です。

◎小指をつないで

 1点買い



【E 組】
田端KOROのボケたおして (YOPPY シープ ョン・万次郎 パンターニ 田端KORO)
暴走革命 (アリスきつね 佐々木ヒデタカ QUO 鋳☆いんがむ ABS(全角))
ひとりうっちゃり (タケル 漢字読めない タタミン mk 強度の足りないムダ毛)
忍者ムラサキのおしゃべりデート (素人 けむ レイムダック てふてふ 忍者ムラサキ)

長いことやってるサイトが集まりましたね。
やっぱり気になるのはひとりうっちゃり。自由なボケのイメージだが、きっちり点のとれるタケルさんを先鋒に据えているあたり、案外勝ちを狙ってくるかもしれない。
ムラサキさんは自信満々でしたが、他の4人知らないなあ。

◎田端KORO
○ひとりうっちゃり



【F 組】
笑showヒキギミ (IQ(Vo,Gt) 浜風(Key,Cho) ゆずモラス(Ba) はにわ(長野) 001(Dr))
いざ進めやキッチン (SANATO 冷凍食品 牛頭 はことビン 多部ちゃんからドクちゃん生えてる)
遅い、遅いよ。 (そて 孤独な太陽 雨女の里 ミノルタ かわはぎ)
ゴルゴンゾーラを投げ出さないでください (青と汁 うたいと ギリタチ 和食 めばラー)

エントリーNo.1のチームの大将が001さんなのね。かっこいい。ぼくはゴリトナでこの人に負けました。
ぼくが思ういちばんの激戦区はここですね。
いちばん安定して強いのはゴルゴンゾーラですね。まだこのサイトあったんですね。和食さんやSランクうたいとがいるんで安心。不安要素は、めばラーさんの未投稿。
対抗は遅い、遅いよ。ミノルタさんはS-cute関西(大喜利でいい成績をとるとエロ動画が見られる夢のようなサイト)で共に戦っている戦友なのでがんばってほしいです。
進めやキッチンは怖いですね。SANATOさん、冷凍さん、牛頭さんなど飛び道具使いが集まってるのでどんなボケが飛び出すのか。
自分のとこをのぞけば、いちばん注目しているブロックです。

◎ゴルゴンゾーラ
○遅いよ。



【G 組】
思春期はチルド室 (爆笑ファイター オールA BONBORI オニガワラ 一辺両端角相等)
ひとりぼっちゃん (しもまみれ バスタオル せくた 半平太 坊っちゃん)
風の股サブレーの卍 (故S2 天誅 ばん レッグオーバー オーガズム強子)
けつボール (茶 鴨 タロチャ シュバイン めっスォす)

サイト見たら、一辺両端角相等さんはその名に似合わずかなりのばかですね。
風の股サブレーは、今や貴重な遊べる大喜利企画サイトですね。大喜利の結果によってゲームの勝敗が決まるやつです。説明しにくいですが、TAKAさんのきまぐれEVERYDAYでよくやってたようなやつ。ぼくのサイトでもやってましたが。
天誅さんは幕の内2005の運営委員のひとりでしたっけ。ちがってたらごめんなさい。

◎股サブレー
○ひとりぼっちゃん



by uso8000000 | 2011-01-25 16:37 | ごりとな・幕の内

移転しました。新しいブログはこちら http://dogdogfactory.blogspot.jp/
by uso8000000
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログリンク

USO-800大喜利
トップページです。

大喜利カレンダー
べとんさん運営の、大喜利やる人には欠かせないカレンダー

まるで銃弾浴びてるかのよう
短歌

三人一句
昔やってた遊び



ジャックハマー
ミニゴバさんの文士ブログ
眼球の裏窓
眼球支点さんの対話式ブログ
大友・ごむの「なりきりアンドロイド」
大友ヒップホップさんの激辛ブログ
まち子よ
フードさんのドギツイブログ
ひぐまの左手
ニッポニアさん・なゆらさんのひょっとこキャンバス
菜果牛乳3
To菜果さんの爆弾ブログ
なんとなく
あいつさんのハレンチブログ
あんにゅい三昧
あんにゅい竹さんの皆勤ブログ
土砂降りの脂の中で僕ら
えこなさんの痛快ブログ
忍者ムラサキのおしゃべりデート
忍者ムラサキさんのおしゃべりブログ
暴投戦士(笑)
暴投戦士(株)さんのしっかり者ブログ
さんえいち(戒)
雨乞い番長さんの番長ブログ
リッスン・トゥー・ハー
なゆらさんの名文ブログ
いわし13号
いわしさんの大衆魚日記
今夜は金玉について語ろうか
たかさんの変態ブログ
☆一瞬の輝き
kanon560さんの追想ブログ
サムライチョップはパンチ力
サムライチョップさんのアニメ化ブログ
塩で揉む
しりこだまさんの汚れブログ
はた織り鶴の一撃
ガス電池さんのハイセンスブログ
ヒメジャノメートル
ラマオさんの滅裂ブログ
Kera-ma-go
んじょもさんの暗黒青春ブログ
本多おさむの「入りやすい穴、探してます」
穴さんの入りやすいブログ
all or Nothing radio Show
22世紀からきましたさんの22世紀からきましたブログ
七分袖モダンガール
カシスさんのアナクロニズムブログ
孤立無援の刺草
SANATOさんの寸鉄人を刺すブログ
小指をつないで
お米さんのよく噛んで読めブログ




【管理人プロフィール】
スーパー真心 20代 兵庫県在住

検索

最新の記事

移転のお知らせ
at 2015-06-04 00:18
海を渡れ
at 2013-03-29 21:37
海洋堂フィギュアミュージアム
at 2013-02-24 23:49
仮説
at 2012-11-15 21:37
つげぐち
at 2012-10-20 21:58

ファン

ブログジャンル

画像一覧