人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人は楽しい

幕の内カップ その3  〜予想2〜

予想のつづき。H〜N組。

【H 組】
イフ堂々 (風邪 へは゜ 後藤かるひろ ツヴァイ 虎猫)
aonr(ドカベン大喜利) (木田 ホンダラ拳法 ミニー U 22世紀からきました)
七分袖モダンガール (カミナリ テズルモズル マウスメロン。 師匠 カシス)
ばかえにっき (きずく AP いけめん いよかん ちんちんのやかん)

幕の内2005優勝の虎猫さんに、ゴリトナ2009優勝のへは゜さんがいるイフ堂々が負けることはあってはならない。でもへは゜さんの名前はタイプしにくいから嫌い!
古くから見知っている人たちがいっぱい集まったブロック。ミニーさん、Uさん、テズモズさん、師匠さん、カシスさん、ちんちんのやかんさん……。みんな5年ぐらいの付き合いかなあ。みんながんばれ。
「クイズ 2010年」で優勝してノってる22世紀さん率いるaonrと予想(関係ねー)。

◎イフ堂々
○aonr



【I 組】
ボケサービス (ラブ&ピータン 切り裂きジャック うんこ伊忍道 RUNNERSHIGH 涼秋)
ちんおろ落語 (バレロン hirosi_1979_1979 フード いのゆう ラマオ)
もうなんでもいいからとりあえずおっぱい揉ませてくださいよ (ブロッコリーとチャーシュー HERROUGEON 五斂子 おわライダー 極東)
オオギリザムライ (しっこ 闘魂チャンス 十郎 糸くず つばむ)

十郎さんひさしぶりに見た。元気でなにより。
涼秋VSラマオ なんて、決勝であたってもおかしくない好カード。

◎ボケサービス
○ちんおろ



【J 組】
花鳥日記 (ケンダマン ゴリポン 監房ルーシー Й◆fzzjdm7VHc 白黒まみれ)
トサホーム (脱臼肥大症 タイトルデザイン エネ彦 OMBマスター 土佐丸)
ジャニーズ事務所 (稲垣シンジ 田原ムレヲ キムタクヤ まわしでどっこい翔 タッキー&がじら)
7cm2mm支店 (豊八 (殉職) りぃぶぅ 時をかける生もの ぼう)

花鳥日記の白黒まみれさんって、ボケ天の花鳥風月(初代・満月)さんかな? だとしたら怖い。
トサホームは古豪って感じですね。エネ彦さんは今回も歯ァ食いしばるんでしょうか。

◎ジャニーズ
○トサホーム



【K 組】
スピアー予告中 (すじこ ネイノーさん 赤黄色 will ミニ・ゴールドバーグ)
優しい刺激 -有用性の限界- (ゴーヤベイベー 浜田 ボアコンストリクター 必ずめぐみ 深夜のらっこ)
左手だけプラトニック (ひやしる 不整脈 青ヤニ 尾藤 torota)
私たち看護師は (嬢 ブルック バーソロミューくま ノボリン 僕)

一見してスピよこだろうって思ったけど、よく見たら手強いブロック。
優しい刺激もプラトニックもいいチーム。ゴーヤさん、ファンです。
看護師(看護士じゃないのね)チームは、別ハンでしょうか。今大会は覆面チームが少ないので不気味な存在ですね。
どこが来てもおかしくない。

◎スピよこ
○プラトニック



【L 組】
チェルコブイリ (暗い夢を見よう Kou パラドクス的なね コンカタ 地球マガジン)
ナマズはその他なので1点 (ド下品ちゃん 家臣アルティメットヒーローズ コクやか JP 京都星人)
イロトリズム (とれいん あいのすけ 京阪神 こども銀行頭取 和泉野由)
とうふの爆笑握力ブログ (当日バックレ男 絶望 メチカーイ 壺屋猫八 おもろどうふ)

実はすごいメンバーのイロトリズム。こども銀行頭取さんは幕の内2003のチャンピオン、和泉野由は準優勝者ですね。1位と2位が手を組んだわけですから、予選で散ることはないでしょう。
とうふさんは怖いです。あのキャラは本気なのか、ネタなのか。それにしても当日バックレ男って。大丈夫なのか先鋒。

◎チェルコブイリ
○イロトリズム



【M 組】
正義は勝つ! (新人QP くりこま ひだまり でにろう ジャスティス智彦)
明日がくれた、好き (337 するめ いかそうめん キルヒホッフ タクス)
海坊主のかなしい泣き声が聞こえるんだ (ひろちょび 流 ミソバコ ノビッタ ばらけつ)
サムライチョップはパンチ力(デジタル) ソニックウイングス シピン ガス電池 ごまぱん サムライチョップ)

ジャスティス智彦さんはブログに熱いことを書いてますよね。友だちになれないタイプだ(嫌いだってことじゃないよw)。
アイドルオタのタクスさんとアニメオタのサムチョさんのとこが勝つと予想。

◎サムライチョップ
○明日がくれた



【N 組】
すり身ジェントブログ (べとん 奥田圭 デジャヴ コビジョーンズ すり身)
シリンダー (布袋屋 まな! めざし 分身マスター 越谷)
どうも、エスアンです。 (東京ジハー鳥 綾辻 番茶が飲みたい まどっぺ S-Andy)
シャー!!  (夜の深爪スナイパー 夜のごぼう 夜のこさたに 夜の2代目(ハァハァ) 夜の初見)

シャー!!は2代目(ハァハァ)さんがどっかでおもしろいボケを出してたような気が。あとは知らない。
どこが抜けてもおかしくない。勝利本数争いになりそう。

◎すり身
○エスアン


 つづく。



by uso8000000 | 2011-01-23 21:08 | ごりとな・幕の内

移転しました。新しいブログはこちら http://dogdogfactory.blogspot.jp/
by uso8000000
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログリンク

USO-800大喜利
トップページです。

大喜利カレンダー
べとんさん運営の、大喜利やる人には欠かせないカレンダー

まるで銃弾浴びてるかのよう
短歌

三人一句
昔やってた遊び



ジャックハマー
ミニゴバさんの文士ブログ
眼球の裏窓
眼球支点さんの対話式ブログ
大友・ごむの「なりきりアンドロイド」
大友ヒップホップさんの激辛ブログ
まち子よ
フードさんのドギツイブログ
ひぐまの左手
ニッポニアさん・なゆらさんのひょっとこキャンバス
菜果牛乳3
To菜果さんの爆弾ブログ
なんとなく
あいつさんのハレンチブログ
あんにゅい三昧
あんにゅい竹さんの皆勤ブログ
土砂降りの脂の中で僕ら
えこなさんの痛快ブログ
忍者ムラサキのおしゃべりデート
忍者ムラサキさんのおしゃべりブログ
暴投戦士(笑)
暴投戦士(株)さんのしっかり者ブログ
さんえいち(戒)
雨乞い番長さんの番長ブログ
リッスン・トゥー・ハー
なゆらさんの名文ブログ
いわし13号
いわしさんの大衆魚日記
今夜は金玉について語ろうか
たかさんの変態ブログ
☆一瞬の輝き
kanon560さんの追想ブログ
サムライチョップはパンチ力
サムライチョップさんのアニメ化ブログ
塩で揉む
しりこだまさんの汚れブログ
はた織り鶴の一撃
ガス電池さんのハイセンスブログ
ヒメジャノメートル
ラマオさんの滅裂ブログ
Kera-ma-go
んじょもさんの暗黒青春ブログ
本多おさむの「入りやすい穴、探してます」
穴さんの入りやすいブログ
all or Nothing radio Show
22世紀からきましたさんの22世紀からきましたブログ
七分袖モダンガール
カシスさんのアナクロニズムブログ
孤立無援の刺草
SANATOさんの寸鉄人を刺すブログ
小指をつないで
お米さんのよく噛んで読めブログ




【管理人プロフィール】
スーパー真心 20代 兵庫県在住

検索

最新の記事

移転のお知らせ
at 2015-06-04 00:18
海を渡れ
at 2013-03-29 21:37
海洋堂フィギュアミュージアム
at 2013-02-24 23:49
仮説
at 2012-11-15 21:37
つげぐち
at 2012-10-20 21:58

ファン

ブログジャンル

画像一覧