人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人は楽しい

ラーメンズ 天国と地獄



この動画が最近のお気に入りで、近頃じゃ一日に何度も再生してる。

ゲームの音楽らしいね。おもしろい曲だ。

たぶん需要はないと思うけど、歌詞と映像の出典(ラーメンズのコント名)を記録してみた。
一部わかんないとこも。



-------------------------------


【モーフィング】
【バニー部】

彼女を思うとこの胸騒ぐ【心の中の男】
会いたい気持ちが【男女の気持ち】
(ワクワクワクワク)【アカミー賞】
彼女を思うと体温上がる
恋しい気持ち【イモムシ】
(ワクワクワクワク)【金部】
彼女の笑顔は100億ボルト【器用で不器用な男と不器用で器用な男】
ひとたび見たなら【後藤を待ちながら】
(しびれてしびれて)【器用で不器用な男と不器用で器用な男】
彼女の笑顔が忘れられない【不透明な会話?】
(昼も夜も朝夕方も)【釣りの朝】

この思いは止められない
止められない 止められないんだ【蒲田の行進曲】
この思いは止められない
止められない 止まらない【不思議な国のニポン】
この気持ちを伝えなくちゃ
届けなくちゃ 言わずにおれない【英語で話そう】
この気持ちを伝えなくちゃ
届けなくちゃ 言わなくちゃ【悪魔が来たりて何か言う】

【バニー部】

明日が平日だって【小さな会社】
雷 落ちてきたって【科学の子】
地の果て投げ出されても【受験?】
家賃を滞納しても【本人不在】
運命変えてゆけるさ【count】
はじめよう迷うことなく【蒲田の行進曲】
どんなに逆風だって【風と桶に関する幾つかの考察】
これから彼女のもとへ
(駆け出し 駆け抜け いざ進め)【英語で話そう】

【バニー部】

彼女の周りに不穏なやつら【男女の気持ち】
あいつも【ダメ人間】こいつも【インタビュー】
(彼女が狙いさ)【アカミー賞】
どいつも【?】こいつも【人類創成】僕のライバル【読書対決】
そうはさせない!【ネイノーさん】
(今すぐGO!GO!)【スーパージョッキー】

彼女の笑顔は誰に向かうの?【男女の気持ち】
恋の戦いは
(すでに開幕だ)【ドラマチックカウント】
彼女の笑顔が欲しくて欲しい【バースデー】
(昼も夜も朝夕方も)【プーチンとマーチン2】

このバトルは負けられない
負けられない 負けられないんだ【人類創成】
このバトルは負けられない
負けられない 負けないぞ【後藤を待ちながら】
この気持ちは誰にも負けない
誰にも負けない 負けるはずがない【バニー部】
この気持ちは誰にも負けない
誰にも負けない 負けないぞ【雀】

【バニーボーイ】

明日が平日だって【音遊】
雷 落ちてきたって【ホコサキさん】
地の果て投げ出されても【バニーボーイ】
家賃を滞納しても【本人不在】
運命変えて見せるさ【count】
はじめよう迷うことなく【タカシと父さん】
どんなに逆風だって【風と桶に関する幾つかの考察】
これから彼女の元へ【男女の気持ち】
(駆け出し 駆け抜け いざ進め)【採集】

【バニーボーイ】

やるときゃ やらなきゃ やるときゃ やるぞ【甲殻類のワルツ】
やらなきゃ やらなきゃ やるやるやるやる【文庫本】
いくときゃ いかなきゃ いくときゃ いくぞ【金部】
いくぞ いくぞ いくいくいくいく【かわいそうなピンクの子犬コロチンの物語】
やるときゃ やらなきゃ やるときゃ やるぞ【日本語学校アメリカン】
やらなきゃ やらなきゃ やるやるやるやる【映画好きの二人】
いくときゃ いかなきゃ いくときゃ いくぞ
いくぞ いくぞ いくいくいくいく【片桐教習所】

この思いは止められない
止められない 止められいないんだ【エアメールの嘘】
この気持ちを伝えなくちゃ
届けなくちゃ 言わなくちゃ【ドーデスという男?】
このバトルは負けられない 
負けられない 負けられないんだ【棒】
この気持ちは誰にも負けない
誰にも負けない 負けないぞ【条例】

【バニー部】

明日が平日だって【プレオープン】
雷 落ちてきたって【超能力】
地の果て投げ出されても【イモムシ】
家賃を滞納しても【映画好きの二人】
運命変えてゆけるさ【50 on 5】
はじめよう迷うことなく【『TEXT』舞台挨拶】
どんなに逆風だって【斜めの日】
これから彼女の元へ
(駆け出し 駆け抜け いざ進め)【イモムシ】

【バニー部】



 数秒の映像だけで前後のストーリーが浮かんでくるなんて、やっぱりラーメンズのコントは彩り鮮やかでいいなあ。

 この映像をつくった人は、ほんとにお見事。
 ただし、「そうはさせない」の映像は、ネイノーさんが許しているシーン。
「どんなに逆風だって」の【斜めの日】は、追い風に見える。



by uso8000000 | 2010-12-07 12:36 | 紹介

移転しました。新しいブログはこちら http://dogdogfactory.blogspot.jp/
by uso8000000
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログリンク

USO-800大喜利
トップページです。

大喜利カレンダー
べとんさん運営の、大喜利やる人には欠かせないカレンダー

まるで銃弾浴びてるかのよう
短歌

三人一句
昔やってた遊び



ジャックハマー
ミニゴバさんの文士ブログ
眼球の裏窓
眼球支点さんの対話式ブログ
大友・ごむの「なりきりアンドロイド」
大友ヒップホップさんの激辛ブログ
まち子よ
フードさんのドギツイブログ
ひぐまの左手
ニッポニアさん・なゆらさんのひょっとこキャンバス
菜果牛乳3
To菜果さんの爆弾ブログ
なんとなく
あいつさんのハレンチブログ
あんにゅい三昧
あんにゅい竹さんの皆勤ブログ
土砂降りの脂の中で僕ら
えこなさんの痛快ブログ
忍者ムラサキのおしゃべりデート
忍者ムラサキさんのおしゃべりブログ
暴投戦士(笑)
暴投戦士(株)さんのしっかり者ブログ
さんえいち(戒)
雨乞い番長さんの番長ブログ
リッスン・トゥー・ハー
なゆらさんの名文ブログ
いわし13号
いわしさんの大衆魚日記
今夜は金玉について語ろうか
たかさんの変態ブログ
☆一瞬の輝き
kanon560さんの追想ブログ
サムライチョップはパンチ力
サムライチョップさんのアニメ化ブログ
塩で揉む
しりこだまさんの汚れブログ
はた織り鶴の一撃
ガス電池さんのハイセンスブログ
ヒメジャノメートル
ラマオさんの滅裂ブログ
Kera-ma-go
んじょもさんの暗黒青春ブログ
本多おさむの「入りやすい穴、探してます」
穴さんの入りやすいブログ
all or Nothing radio Show
22世紀からきましたさんの22世紀からきましたブログ
七分袖モダンガール
カシスさんのアナクロニズムブログ
孤立無援の刺草
SANATOさんの寸鉄人を刺すブログ
小指をつないで
お米さんのよく噛んで読めブログ




【管理人プロフィール】
スーパー真心 20代 兵庫県在住

検索

最新の記事

移転のお知らせ
at 2015-06-04 00:18
海を渡れ
at 2013-03-29 21:37
海洋堂フィギュアミュージアム
at 2013-02-24 23:49
仮説
at 2012-11-15 21:37
つげぐち
at 2012-10-20 21:58

ファン

ブログジャンル

画像一覧