大人は楽しい

真心こめて

 依然として進行方向の決まらぬ見切り発車ブログ「大人は楽しい!」です。


 僕の好きな大喜利サイトを紹介していこうかと思っていたのですが、考えてみればここを見にくる人って、ほとんどが大喜利戦士。
 おそらくブックマークには『エロサイト』と並んで『大喜利』フォルダを作っているぐらい、あちこちの大喜利サイトに顔を出していることでしょう。

 そんなみなさんに今さら僕が大喜利サイトを紹介してもしょうがないんじゃないだろうか。
 ということで大喜利サイトの紹介はとりあえずやめておきます。
 また気が向いたらやるかもしてませんが。


 じゃあ何を紹介しようか。大喜利以外のオススメを紹介することにしようかな。
 ウン、それがいいや。


 そこで今回は、僕のHNの由来となった真心ブラザーズをご紹介しましょう。

 今年活動再開したものの、4年間の活動休止期間があったのでご存知ない方も多いんじゃないかと思います。あるいは「名前は聞いたことあるけどどんな曲を歌っているのかは知らない」という人も多いと。

 そんな人におすすめの曲は、 「どか~ん」
 
 高校野球でおなじみの
「どか~んといっぱつ (チャチャチャ) やってみよ~よ~」ってやつです。
 正確には「どか~んと一発」ではなく「どか~んと景気よく」だったり、
 正確には真心ブラザーズではなくThe真心ブラザーズが歌っていたり(実質的には一緒)するのですが、なんだかんだいって真心ブラザーズの代表曲の一つであることはまちがいないでしょう。
 カラオケで歌うと盛り上がることまちがいなしの曲なので、ぜひとも押さえておきたい名曲ですね。

 他にもオススメしたい曲はたくさんあるのですが、挙げていくときりがないので1曲だけ。

 7月20日には4年ぶりのシングルを出す真心ブラザーズ。
 僕・真心ともども温かく見守ってやってください。








行政書士事務所
[PR]



# by uso8000000 | 2005-07-14 18:49 | 紹介

自己紹介

 一応管理人の紹介しといたほうがいいですね。

 管理人の紹介よりも他サイトの紹介のほうが早いという妙なブログですが、
ご勘弁を。


 え~。管理人は

 真心
 
 1983年1月生まれの22歳
 学年でいうと、松坂世代の2つ下。
 地域振興券をぎりぎりもらえました(1983年以降に生まれた人が対象)。
 
 大阪府豊中市で生まれ、兵庫県川西市で育つ。大学時代は京都市に住んでいて、今はまた兵庫。
 大阪→兵庫→京都と渡り歩く、ちゃきちゃきの関西人です。


 小説、エッセイ、ノンフィクション、漫画なんでもよく読む。
 法医学や遺伝子の専門書から少年ジャンプまで。

 ここ一ヶ月に読んでおもしろかった本。
 石原まこちん 「THE 3名様 シェフの気まぐれピッツァの章」 
 和田ラヂオ 「がんばれ! 和田ラヂオ」
 立花隆 「臨死体験」
 重松清 「口笛吹いて」
 手塚治 「きりひと讃歌」
 デザインバーコード社 「バーコード革命」


 大学では総合人間学部という妙な名前の学部に属し、労働法を専攻。
 卒論のテーマは「非典型パートタイマーの処遇問題について」


 趣味はネット大喜利。
 2004年秋からはじめる。
 よくいくサイトなどは、そのうち紹介していきます。


 こんなけ書いたら十分やろ。書きすぎたかな。


 ところでネット大喜利をはじめてから、今までずっと思っていることがあります。
 たぶん大喜利やってるほとんどの人が思ってるにちがいない。

 「大喜利」って一発で変換できるようにせえよ!

 僕は毎回「大喜び」って打ってから、「び」を消して「利」と打っています。
[PR]



# by uso8000000 | 2005-07-13 11:08 | 紹介

オススメサイト FOR YOU

 ブログはじめてみました。
 今さらという気もしますが、昨夜とあるブログを見てて
「あ~。ブログっていいな~」と思ってしまったので仕方ありません。
 やるしかないのです。


 とはいったものの、方向性はまったく決まっていません。
 僕の日記を書いても誰も読んでくれないだろうし。
 しょうがないから僕の毎日のメニューでも書くかな。

7/12(火) (朝)コープのヨーグルト (昼)うどんとてんぷら (夜)焼肉丼

 あっ、いかんいかん。こんな記事じゃあYahoo! JAPANの閲覧数を超えることはできん。


 他のサイトの紹介でもするかな。
 そしたら、紹介されたサイトの管理人が「紹介されたらしいし、ちらっと見てやっか」てな感じで来てくれるかもしれないもんな。
 ウン、それがいいや。


 それではいきましょう。
 第1回の紹介サイトは

 FUNKY FOR YOU !!

 IBARAKIDさんのブログであります。
 僕・真心とは年齢が近いこともあって、親しみを感じながらほぼ毎日見ています。

 じつは、昨夜ここを見ながら「あ~。ブログっていいな~」って思ったんですよ。


 このサイト、とにかくおしゃれ。
 IBARAKIDさんのセンスがいいのでしょう。下ネタを書いてもバカな話を書いても、こじゃれた雰囲気が漂っています。
 紹介するものも、貼っている写真も、どれも光っている。

 このことから判断するに、IBARAKIDさんという人はオシャレで都会的な身のこなしが良く似合う、さわやかな男前にちがいありません。
 そして女の子にもてまくっているにちがいありません。

 なんと憎らしい奴なんでしょう。


 それにこのサイト、更新が早い。
 ほぼ毎日新しい記事が投稿されています。
 さらに、コメントを書くとすぐにレスをつけてくれる。コメント一つ一つに、丁寧に答えてくれます。来てくれる人をとても大事にしていることが伝わってきます。

 このことから判断するに、IBARAKIDさんという人はマメで実直で気配りができる男で、女の子からの人気を集めているにちがいありません。

 なんと憎らしい奴なんでしょう。


 このサイトの一押しは、
 萌え萌え動物ギャラリー

 【カテゴリ】(動物ネタ) からどうぞ。
なんとも愛くるしい動物の写真を多数紹介しています。
 当然女性を集めるためです。

 このことから判断するに、IBARAKIDさんという人は飲み会の後に
「うちのパソコンにかわいい動物の写真がたくさん入ってるんだよ」なんてことを言って
女の子を家に連れ込んでいるにちがいありません。

 なんと憎らしい奴なんでしょう。



 そんな男前で気配り上手でヘンタイのIBARAKIDさんによる FUNKY FOR YOU

 ぜひご賞味ください。



 1回目からジェラシーまみれの紹介になってしまいましたね。
 次回はもっとがんばります!
[PR]



# by uso8000000 | 2005-07-12 22:29 | 紹介

移転しました。新しいブログはこちら http://dogdogfactory.blogspot.jp/
by uso8000000
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログリンク

USO-800大喜利
トップページです。

大喜利カレンダー
べとんさん運営の、大喜利やる人には欠かせないカレンダー

まるで銃弾浴びてるかのよう
短歌

三人一句
昔やってた遊び



ジャックハマー
ミニゴバさんの文士ブログ
眼球の裏窓
眼球支点さんの対話式ブログ
大友・ごむの「なりきりアンドロイド」
大友ヒップホップさんの激辛ブログ
まち子よ
フードさんのドギツイブログ
ひぐまの左手
ニッポニアさん・なゆらさんのひょっとこキャンバス
菜果牛乳3
To菜果さんの爆弾ブログ
なんとなく
あいつさんのハレンチブログ
あんにゅい三昧
あんにゅい竹さんの皆勤ブログ
土砂降りの脂の中で僕ら
えこなさんの痛快ブログ
忍者ムラサキのおしゃべりデート
忍者ムラサキさんのおしゃべりブログ
暴投戦士(笑)
暴投戦士(株)さんのしっかり者ブログ
さんえいち(戒)
雨乞い番長さんの番長ブログ
リッスン・トゥー・ハー
なゆらさんの名文ブログ
いわし13号
いわしさんの大衆魚日記
今夜は金玉について語ろうか
たかさんの変態ブログ
☆一瞬の輝き
kanon560さんの追想ブログ
サムライチョップはパンチ力
サムライチョップさんのアニメ化ブログ
塩で揉む
しりこだまさんの汚れブログ
はた織り鶴の一撃
ガス電池さんのハイセンスブログ
ヒメジャノメートル
ラマオさんの滅裂ブログ
Kera-ma-go
んじょもさんの暗黒青春ブログ
本多おさむの「入りやすい穴、探してます」
穴さんの入りやすいブログ
all or Nothing radio Show
22世紀からきましたさんの22世紀からきましたブログ
七分袖モダンガール
カシスさんのアナクロニズムブログ
孤立無援の刺草
SANATOさんの寸鉄人を刺すブログ
小指をつないで
お米さんのよく噛んで読めブログ




【管理人プロフィール】
スーパー真心 20代 兵庫県在住

検索

最新の記事

移転のお知らせ
at 2015-06-04 00:18
海を渡れ
at 2013-03-29 21:37
海洋堂フィギュアミュージアム
at 2013-02-24 23:49
仮説
at 2012-11-15 21:37
つげぐち
at 2012-10-20 21:58

ファン

ブログジャンル

画像一覧