大人は楽しい

<   2006年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧




注意を喚起

トリオ・デ・ブログに参加してるみなさんへ。

第1問投稿締め切りは4月5日(水)ですよ!
投稿忘れのないようにお願いしますね。

再投稿は何度でもできるので、覚えとく自信がない人はとりあえず投稿しておくってのも手かもね。
[PR]



by uso8000000 | 2006-03-29 22:09 | トリオ・デ・ブログ

世代杯①

世代杯、予選1問目の結果が出ました。

僕は8点……。 同世代21人中11位。
良くないなあ。同世代のホープであるうたいとさんやのっともずくさんは未投稿だし。

いい点とる自信あったんだけどなあ。



【お題】
今年からある学校では、学校の七不思議が1つ増えて八不思議になるそうです。
その新しく増えた1つを教えてください

真心の作品
5年2組の吉田が貧乏すぎて、見ていると同情を通り越して逆に笑えてくる件



でもうれしかったのは、「予想王」で「真心が1位をとる」と予想してくれた人が7人もいたこと!
予想した15人中7人ですよ!
バレロンさん、パン砂糖パンさん、栄駆さん、きゅびずもさん、タニシさん、背番号02さん、ありがとうございます!!
そして期待を裏切ってしまってごめんなさい…。
[PR]



by uso8000000 | 2006-03-27 21:01 | 大喜利

トリブロ物語 (二十一)

組み合わせ抽選大喜利の結果が出ました!
そしてさっそく1問目の投稿も開始されました!

詳しいことについてはまた明日にでも書こう。
[PR]



by uso8000000 | 2006-03-27 17:20 | トリオ・デ・ブログ

トリブロ物語 (二十)

トリオ・デ・ブログに、なんとCMができました。

そのCMとは、コレ

いやあ、すごいっすねえ。
こんな素敵なCMができるなんて。科学技術の進歩にただ目を見張るばかりです。


このCMを作ってくださったのが、キュリサンさん
すごいね。科学技術を操る巧みさにはただ目を見張るばかりです。

キュリサンさん、ほんとにありがとうございます!
[PR]



by uso8000000 | 2006-03-26 00:58 | トリオ・デ・ブログ

罰ゲーム

コンプレックスとの交流戦に負けてしまいました…。

で、負けた責任をとって大将である僕は罰ゲームをせねばなりません。

罰ゲームとは、
「昔作った作文or詩を公開」
です。

ひどい! これは僕が言い出したことなんですけどね…。


それではお読みください!
僕が16歳のときに書いた恥ずかしポエムで、「風の強い日」!!

罰ゲームはこちら
[PR]



by uso8000000 | 2006-03-25 09:39 | その他

うっうっうっ

交流戦の最終結果を出しました。
個人成績も出しました。

コンプレックスの野郎どもめ!!
[PR]



by uso8000000 | 2006-03-24 14:11 | 大喜利

長屋の花見

ペースを落としながらもぼちぼちやっているマグナム=カルタ(仮)
第11回の結果が出ました。


今回は特になし。
[PR]



by uso8000000 | 2006-03-24 13:49 | 徒然

トリブロ物語 (十九)

トリオ・デ・ブログ
ようやくチーム紹介もこれでラストだ!
さあ、飛ばしていくぜ!!

チーム紹介⑲
[PR]



by uso8000000 | 2006-03-23 12:08 | トリオ・デ・ブログ

トリブロ物語 (十八)

トリオ・デ・ブログ組み合わせ抽選大喜利始まってるよ!
大将は投稿にいこうよ。そしてそれが済んだら先鋒も中堅も大将も投票にいこうよ。

チーム紹介⑱
[PR]



by uso8000000 | 2006-03-22 15:33 | トリオ・デ・ブログ

ピンチスト

交流戦ピーンチ!!

最終戦でUSO-800チーム全員ランクインでもしないと、勝てないじゃん!!
コンプレックス強いっすよ。
やばいっすよ。
もう負けそうっすよ。
投票もよろしくっすよ。
[PR]



by uso8000000 | 2006-03-22 15:11 | 大喜利

移転しました。新しいブログはこちら http://dogdogfactory.blogspot.jp/
by uso8000000
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログリンク

USO-800大喜利
トップページです。

大喜利カレンダー
べとんさん運営の、大喜利やる人には欠かせないカレンダー

まるで銃弾浴びてるかのよう
短歌

三人一句
昔やってた遊び



ジャックハマー
ミニゴバさんの文士ブログ
眼球の裏窓
眼球支点さんの対話式ブログ
大友・ごむの「なりきりアンドロイド」
大友ヒップホップさんの激辛ブログ
まち子よ
フードさんのドギツイブログ
ひぐまの左手
ニッポニアさん・なゆらさんのひょっとこキャンバス
菜果牛乳3
To菜果さんの爆弾ブログ
なんとなく
あいつさんのハレンチブログ
あんにゅい三昧
あんにゅい竹さんの皆勤ブログ
土砂降りの脂の中で僕ら
えこなさんの痛快ブログ
忍者ムラサキのおしゃべりデート
忍者ムラサキさんのおしゃべりブログ
暴投戦士(笑)
暴投戦士(株)さんのしっかり者ブログ
さんえいち(戒)
雨乞い番長さんの番長ブログ
リッスン・トゥー・ハー
なゆらさんの名文ブログ
いわし13号
いわしさんの大衆魚日記
今夜は金玉について語ろうか
たかさんの変態ブログ
☆一瞬の輝き
kanon560さんの追想ブログ
サムライチョップはパンチ力
サムライチョップさんのアニメ化ブログ
塩で揉む
しりこだまさんの汚れブログ
はた織り鶴の一撃
ガス電池さんのハイセンスブログ
ヒメジャノメートル
ラマオさんの滅裂ブログ
Kera-ma-go
んじょもさんの暗黒青春ブログ
本多おさむの「入りやすい穴、探してます」
穴さんの入りやすいブログ
all or Nothing radio Show
22世紀からきましたさんの22世紀からきましたブログ
七分袖モダンガール
カシスさんのアナクロニズムブログ
孤立無援の刺草
SANATOさんの寸鉄人を刺すブログ
小指をつないで
お米さんのよく噛んで読めブログ




【管理人プロフィール】
スーパー真心 20代 兵庫県在住

検索

最新の記事

移転のお知らせ
at 2015-06-04 00:18
海を渡れ
at 2013-03-29 21:37
海洋堂フィギュアミュージアム
at 2013-02-24 23:49
仮説
at 2012-11-15 21:37
つげぐち
at 2012-10-20 21:58

ファン

ブログジャンル

画像一覧