大人は楽しい

あたしのガムはこれ

まー。何ですかあなたたちは。
最近の学生はガムの噛み方も知らないんですか。

義務教育で教わらなかったの?
まあ、呆れた。学校も学校だわ。

きちんとした場には、きちんとしたガムを噛んでくるのが常識でしょう。
それを何ですかあなたたちのガムときたら。
いったい何ガムを噛んでらっしゃいますの?

グリコ!?

なんてこと。
あんなのはガムじゃないわよ。
キャラメルよ。
いいえ、ここはあえてカラメルと呼ばせてもらうわ。
プリンの底のほうに溜まってるやつよ。
何ですって?
カラメルはプリンの上にかかっているもの?
底に溜まっているのはコンビニの安いカッププリン?

何よそれ。
あたしが安物のプリンしか食べたことがないって言いたいの?
言いたいことがあるならはっきり言いなさいよ。
キャラメルばっかり食べてるから、奥歯にものの挟まったような言い方しかできないのよ。

あたし今、うまいこと言ったわね。
メモしときなさい。

メモ帳がない?
ほらね、これだからグリコはだめなのよ。
いいこと?
ガムだったら包み紙の裏は白いからちょっとしたメモとして使えるでしょ。
グリコだったらそうはいかないわよね。
せいぜいバンザイしてるスポーツ男のシャツの部分に数文字書けるだけよね。

とにかく、キャラメルはガムじゃないの。
ハイチュウもだめ。
溶けるものはガムじゃない。
スルメとか焼肉のミノとかはどれだけ噛んでも呑み込めないからガムに含むわよ。


あなたたちも立派なレディーをめざすんだったら、ガムくらいはきちんとしたものを選ばないとね。
見てごらんなさい、あたしのガムを。
あーん。
見える? もっと大きく口開きましょうか?

あたしのガムはこれ。
ポスカム粒ガムのフレッシュマスカット味。
なんと税込698円もするのよ。
まああなたたちの場合はここまで高級なのは必要ないけど、せめてロッテのキシリトール+2くらいは噛んでいてほしいわね。
女の子だからピュアミントよりはピーチミントの方がいいと思うわ。

もちろん、ピーチミントひとつでどこでも通用すると思ったら大間違いよ。
ガムはファッション。TPOに応じて噛み分けないと。
おめでたい席では、ほんのりフルーツの香りを漂わせたいわよね。
なるべく上品な味、そうねマンゴスチンなんかが無難よね。
着物なら梅ガムね。

将来お見合いをすることもあるかもしれないから、今のうちに教えておいてあげるわ。
お見合いの席では、フルーツの香りはなるべく押さえること。
強い香りを漂わせていると、自己主張の強い女だと思われますからね。
どうしても噛みたい場合は、三十分ほど噛んで味をなくしてから行くべきね。
まあキシリトールあたりが穏健ね。
意外に、ドラえもんフーセンガムみたいなアニメ系も有効よ。
子ども好き=家庭的な女性と思ってもらえるから。
さらに、ある程度噛んだガムを相手に勧めてみるのも手ね。
ガムを噛み捨てない、地球に優しい人だと思ってもらえるわ。
しっかり倹約できる女性だというアピールもできますしね。
バブリシャスなんかはもってのほか。
金遣いの荒い女だと思われるわ。
バブリーって言葉はバブリシャスから来てるのよ。

お葬式では当然、ブラックブラックガム。
せっかく喪服を着ているのに、キスミントなんて噛んでたら台無しでしょ。
「あの人、この後デートよ」なんて噂されるわよ。
恋人はガムだけで十分。
なんたってお口の恋人っていうくらいだから。

それから、火災発生時に噛むのにふさわしいガムは……。

ちょっと。

あたしの話、聴いてるの?
せっかく女のスキルを上げる話をしてあげてるのに。

あら、おかしなにおいがするわね。
あなた、今、何ガムを口に入れたの。

まあ!
ジンギスカンキャラメルじゃないの!
北海道土産でおなじみの、日本一まずいキャラメルじゃない!
よくもまあこんなものを……。
このあばずれ!! 売女!! 倒錯性癖!!
e0025267_20454487.jpg

[PR]



by uso8000000 | 2008-08-13 20:36 | ネタ

移転しました。新しいブログはこちら http://dogdogfactory.blogspot.jp/
by uso8000000
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログリンク

USO-800大喜利
トップページです。

大喜利カレンダー
べとんさん運営の、大喜利やる人には欠かせないカレンダー

まるで銃弾浴びてるかのよう
短歌

三人一句
昔やってた遊び



ジャックハマー
ミニゴバさんの文士ブログ
眼球の裏窓
眼球支点さんの対話式ブログ
大友・ごむの「なりきりアンドロイド」
大友ヒップホップさんの激辛ブログ
まち子よ
フードさんのドギツイブログ
ひぐまの左手
ニッポニアさん・なゆらさんのひょっとこキャンバス
菜果牛乳3
To菜果さんの爆弾ブログ
なんとなく
あいつさんのハレンチブログ
あんにゅい三昧
あんにゅい竹さんの皆勤ブログ
土砂降りの脂の中で僕ら
えこなさんの痛快ブログ
忍者ムラサキのおしゃべりデート
忍者ムラサキさんのおしゃべりブログ
暴投戦士(笑)
暴投戦士(株)さんのしっかり者ブログ
さんえいち(戒)
雨乞い番長さんの番長ブログ
リッスン・トゥー・ハー
なゆらさんの名文ブログ
いわし13号
いわしさんの大衆魚日記
今夜は金玉について語ろうか
たかさんの変態ブログ
☆一瞬の輝き
kanon560さんの追想ブログ
サムライチョップはパンチ力
サムライチョップさんのアニメ化ブログ
塩で揉む
しりこだまさんの汚れブログ
はた織り鶴の一撃
ガス電池さんのハイセンスブログ
ヒメジャノメートル
ラマオさんの滅裂ブログ
Kera-ma-go
んじょもさんの暗黒青春ブログ
本多おさむの「入りやすい穴、探してます」
穴さんの入りやすいブログ
all or Nothing radio Show
22世紀からきましたさんの22世紀からきましたブログ
七分袖モダンガール
カシスさんのアナクロニズムブログ
孤立無援の刺草
SANATOさんの寸鉄人を刺すブログ
小指をつないで
お米さんのよく噛んで読めブログ




【管理人プロフィール】
スーパー真心 20代 兵庫県在住

検索

最新の記事

移転のお知らせ
at 2015-06-04 00:18
海を渡れ
at 2013-03-29 21:37
海洋堂フィギュアミュージアム
at 2013-02-24 23:49
仮説
at 2012-11-15 21:37
つげぐち
at 2012-10-20 21:58

ファン

ブログジャンル

画像一覧