大人は楽しい

炎のイレブン

4人乗り軽乗用車に少年11人、トラックと衝突し全員けが
 (3月2日9時59分配信 読売新聞)

 2日午前4時ごろ、宮崎県延岡市松原町の国道10号で、同県北部の県立高3年の少年(18)が運転する軽ワゴン車が中央線を越え、対向してきた熊本市の運送業岩本英義さん(39)の10トントラックと衝突した。
 軽ワゴン車には18歳の少年11人(いずれも県北部在住)が乗っており、全員が病院に搬送され、運転していた少年を含む3人が全身を打って重傷、8人が軽傷を負った。岩本さんにけがはなかった。
 県警延岡署の調べによると、軽ワゴン車は定員4人のワンボックスタイプ。(中略)
 11人は同じ中学の同級生で、うち8人は1日に卒業式を終えたばかりの県立高3年生。運転していた少年は運転免許を持っており、軽ワゴン車は別の少年の所有だった。
 現場は見通しの良い直線で、岩本さんは「軽ワゴン車が前からふらつきながら来たので、ハンドルを左に切ったが、よけきれなかった」と話しているという。




 4人乗り軽自動車に11人乗って、カーブを曲がりきれなかったおバカイレブン。彼らに脳内インタビューを敢行した。


 ーどこに乗って何をやってたの?

少年01
「運転席に座ってハンドル操作をしてました」

少年02
「運転席の下にもぐりこんで、01の指示に従ってアクセルとブレーキの操作をしてました」

少年03
「ハンドル操作とブレーキを踏むのは同じ人がやったほうがいいと思ったんですけどねえ。
 僕は運転席と助手席の間で、ハンドルブレーキの操作を担当してました」

少年04
「ハンドルブレーキを使うのは駐車のときだけじゃん。
 僕は助手席に座って、左後方から来る原付に注意してました」

少年05
「もっと注意するところがあっただろ!
 僕は助手席の座席下にもぐりこんで、少年04のふくらはぎをマッサージしてました」

少年06
「原付に注意してるだけの人のふくらはぎは疲れないよ!
 僕は後部座席左に座って、少年04の原付チェックに見落としがないかチェックしてました」

少年07
「だから原付に対して過敏すぎるだろ。
 僕は後部座席中央やや左に座って、みんなが眠くならないように楽しい話をしてました」

少年08
「11人乗ってて眠くならないだろ。
 僕は後部座席中央やや右に座って、運転手が眠くならないようにコーヒーを渡してました」

少年09
「だから眠くならないってば。
 僕は後部座席右に座って、カーステレオの操作を担当してました」

少年10
「そこから操作するの難しいよ!
 僕は後部座席4人の上に寝転がって、主にエンジン系統のメンテナンスを担当してました」

少年11
「嘘つけ!
 僕は後部座席4人の足下で寝そべって、4人に踏まれながらエッチなことを考えてました」

少年01〜10
「すごい性癖!」




 ーどうして軽自動車に11人乗ったの?

少年01
「走れるかなと思ったんです。今思えば軽率でした」

少年02
「ドアから1人ずつ入っていって乗りました」

少年03
「『どうして』の意味が違うよ。
 僕は、ドキュメンタリー番組で南アジアのバスを見たからです」

少年04
「たしかにハコ乗りして走ってるけどさ。
 僕は、この車は11人乗りかと思ってたんです」

少年05
「その嘘、無理がありすぎるだろ。
 僕には4人しか乗ってないように見えたんです」

少年06
「もっと無理があるだろ。
 僕は、自動車じゃなくてバイクかと思ってました」

少年07
「もしそうだったらもっと無茶だよ。
 僕は、卒業してみんなと離ればなれになるのがつらかったんです」

少年08
「だからって1台の車に乗らなくても!
 僕たちは、ドアから1人ずつ入っていって乗りました」

少年09
「それ、さっき別のやつが言ってたわ。
 高校で習った物理では運動する物質自体の重さは考えないものとしてたから……」

少年10
「あー、たしかに高校の物理は理論物理だからね。
 僕は質量の大きい物質が高速で移動したらタイムスリップできるって聞いたから……」

少年11
「たしかにそうらしいけど、ケタがぜんぜん違うよ!
 僕は気持ちよかったからなんでもいいやって思ってました」

少年01〜10
「変態!!」
[PR]



by uso8000000 | 2008-03-03 05:55 | ネタ

移転しました。新しいブログはこちら http://dogdogfactory.blogspot.jp/
by uso8000000
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログリンク

USO-800大喜利
トップページです。

大喜利カレンダー
べとんさん運営の、大喜利やる人には欠かせないカレンダー

まるで銃弾浴びてるかのよう
短歌

三人一句
昔やってた遊び



ジャックハマー
ミニゴバさんの文士ブログ
眼球の裏窓
眼球支点さんの対話式ブログ
大友・ごむの「なりきりアンドロイド」
大友ヒップホップさんの激辛ブログ
まち子よ
フードさんのドギツイブログ
ひぐまの左手
ニッポニアさん・なゆらさんのひょっとこキャンバス
菜果牛乳3
To菜果さんの爆弾ブログ
なんとなく
あいつさんのハレンチブログ
あんにゅい三昧
あんにゅい竹さんの皆勤ブログ
土砂降りの脂の中で僕ら
えこなさんの痛快ブログ
忍者ムラサキのおしゃべりデート
忍者ムラサキさんのおしゃべりブログ
暴投戦士(笑)
暴投戦士(株)さんのしっかり者ブログ
さんえいち(戒)
雨乞い番長さんの番長ブログ
リッスン・トゥー・ハー
なゆらさんの名文ブログ
いわし13号
いわしさんの大衆魚日記
今夜は金玉について語ろうか
たかさんの変態ブログ
☆一瞬の輝き
kanon560さんの追想ブログ
サムライチョップはパンチ力
サムライチョップさんのアニメ化ブログ
塩で揉む
しりこだまさんの汚れブログ
はた織り鶴の一撃
ガス電池さんのハイセンスブログ
ヒメジャノメートル
ラマオさんの滅裂ブログ
Kera-ma-go
んじょもさんの暗黒青春ブログ
本多おさむの「入りやすい穴、探してます」
穴さんの入りやすいブログ
all or Nothing radio Show
22世紀からきましたさんの22世紀からきましたブログ
七分袖モダンガール
カシスさんのアナクロニズムブログ
孤立無援の刺草
SANATOさんの寸鉄人を刺すブログ
小指をつないで
お米さんのよく噛んで読めブログ




【管理人プロフィール】
スーパー真心 20代 兵庫県在住

検索

最新の記事

移転のお知らせ
at 2015-06-04 00:18
海を渡れ
at 2013-03-29 21:37
海洋堂フィギュアミュージアム
at 2013-02-24 23:49
仮説
at 2012-11-15 21:37
つげぐち
at 2012-10-20 21:58

ファン

ブログジャンル

画像一覧