人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人は楽しい

星の町への扉

さゆさんのブログでやってた覆面大喜利企画「SM王」で、3回戦にて敗退いたしました。
僕が使っていた別ハンは“星の町への扉”。

好きな小説家 = 星新一
好きな歌人   = 俵万智
好きな漫画家 = 小田扉

から、それぞれ名前の一部をとってくっつけました。
好きなアーティストから“真心”と名づけたのと同じようなものですが。

“星の町への扉”はちょっと長ったらしかったので、“星町の扉”に修正して、
その名前できまぐれEVERYDAYの大喜利コーナーに参加していました。


SR杯~夏~にも“星町の扉”で参加しています。
僕はBブロック。1回戦はシード。あんにゅい竹さんと笑軍さんの勝者と対戦します。


38も登録終了しましたね。
こっちは“真心”の名前で出ています。特に名前を使い分けている理由はありません。気分を変えるためかな。
1回戦は、エル動詞さん・新人QPさん・7号機さん・ニャッパー改さん・読売世代さん・sharkさんと同じブロックで戦います。
僕も含めて7人中4位以内に入れば2回戦に進めるわけです。
新人QPさんとsharkさんぐらいしか知らない(読売世代さんは名前だけ知ってる)ので、何ともいえません。
2回戦に進めば大佐への道さんらと戦えるかもしれない。
3回戦に進めば西郷℡彦さんらと戦えるかもしれない。
準決勝に進めば満月さんやうたいとさんやその他たくさんのすごい人と戦えるかもしれない。
そんな気持ちを胸に、一戦一戦大事に戦っていきます。


ボケマラソンは終盤になって参加者が豪華になりました。わーい。
全員が最後まで参加できる企画っていいなあ。しかも運が占める要素が小さいし。
実力勝負だぜ!
ばんさん、穴さん、沖田さん、willさん、モチヅ250さん、パンターニさん、タケルさん、ゴリさん、ガス電池さん、千春さん、ミニゴバさん、暴投戦士さん、きずくさん、大友さん、ラッコパンさん、うたいとさん、満月さん、たけだいさん、茄子の妖精さん、大佐への道さん、その他もろもろの強豪たちを相手にどこまで戦えるか。
77人中10位以内が目標!!



by uso8000000 | 2006-05-30 02:39 | 大喜利

移転しました。新しいブログはこちら http://dogdogfactory.blogspot.jp/
by uso8000000
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログリンク

USO-800大喜利
トップページです。

大喜利カレンダー
べとんさん運営の、大喜利やる人には欠かせないカレンダー

まるで銃弾浴びてるかのよう
短歌

三人一句
昔やってた遊び



ジャックハマー
ミニゴバさんの文士ブログ
眼球の裏窓
眼球支点さんの対話式ブログ
大友・ごむの「なりきりアンドロイド」
大友ヒップホップさんの激辛ブログ
まち子よ
フードさんのドギツイブログ
ひぐまの左手
ニッポニアさん・なゆらさんのひょっとこキャンバス
菜果牛乳3
To菜果さんの爆弾ブログ
なんとなく
あいつさんのハレンチブログ
あんにゅい三昧
あんにゅい竹さんの皆勤ブログ
土砂降りの脂の中で僕ら
えこなさんの痛快ブログ
忍者ムラサキのおしゃべりデート
忍者ムラサキさんのおしゃべりブログ
暴投戦士(笑)
暴投戦士(株)さんのしっかり者ブログ
さんえいち(戒)
雨乞い番長さんの番長ブログ
リッスン・トゥー・ハー
なゆらさんの名文ブログ
いわし13号
いわしさんの大衆魚日記
今夜は金玉について語ろうか
たかさんの変態ブログ
☆一瞬の輝き
kanon560さんの追想ブログ
サムライチョップはパンチ力
サムライチョップさんのアニメ化ブログ
塩で揉む
しりこだまさんの汚れブログ
はた織り鶴の一撃
ガス電池さんのハイセンスブログ
ヒメジャノメートル
ラマオさんの滅裂ブログ
Kera-ma-go
んじょもさんの暗黒青春ブログ
本多おさむの「入りやすい穴、探してます」
穴さんの入りやすいブログ
all or Nothing radio Show
22世紀からきましたさんの22世紀からきましたブログ
七分袖モダンガール
カシスさんのアナクロニズムブログ
孤立無援の刺草
SANATOさんの寸鉄人を刺すブログ
小指をつないで
お米さんのよく噛んで読めブログ




【管理人プロフィール】
スーパー真心 20代 兵庫県在住

検索

最新の記事

移転のお知らせ
at 2015-06-04 00:18
海を渡れ
at 2013-03-29 21:37
海洋堂フィギュアミュージアム
at 2013-02-24 23:49
仮説
at 2012-11-15 21:37
つげぐち
at 2012-10-20 21:58

ファン

ブログジャンル

画像一覧