大人は楽しい

ゴールド・エクスペリエンス!

IBARAKIDさんという官能小説家が「暴露バトン」というものをやってたので、そいつを盗んできました。
各項目について、経験したことのあるものには○、ないものには×をつけるそうです。





入院○ (出産したときに)
骨折○ (天下一武道会で天津飯に折られた)
献血○ (しすぎたせいで血も涙もありません)
失神○ (毎晩布団の中で)
風俗○ (月に30万円は稼ぎます)
しゃぶしゃぶ○ (なぜか店の女の子はパンツを履いてませんでした)
エスカルゴ○ (小学生のとき飼ってた)
万引き○ (クラリスのハートを)
補導× (地下牢に監禁されていて外出したことがないので)
女を殴る○ (女子プロレスの選手だったので)
男を殴る× (親父もぶったことないのに!)
就職×
退職○
転職○ (横綱からK-1ファイターに転職)
アルバイト○ (しすぎたせいで臓器がほとんど残っていません)
海外旅行○ (ワタシハリョコウシャデスガニホンハトテモイイトコデスネ)
ギター○ (2ちゃんねるでよく言います。「神降臨ギター!!!」って)
ピアノ○ (ピッコロ大魔王の側近をしていました)
バイオリン× (馬のケツアレルギーなので)
メガネ○ (虫メガネをかけてます)
コンタクト○ (E・Tとのファーストコンタクトは感動ものでした)
オペラ鑑賞○ (オペラは好きです。おいしいもんね)
テレビ出演× (平日正午から日本テレビに出ています。見てね)
パチンコ○ (よくパチンコで玉を飛ばして窓を割りました)
競馬○ (背中に人間を乗せて走っていました)
ラグビー× (ラガーマンが頭にかぶるやつはいつもつけてます)
ライヴ出演○ (五木ひろしのバックダンサーとして)
合コン○ (それが僕の仕事です)
北海道○ (屯田兵として)
沖縄○ (リゾート探偵として)
四国○ (四国八十八箇所を違法改造バイクで走破)
大阪○ (若者のデートスポット・千早赤阪村がおすすめ!)
名古屋○ (城の屋根の上でえびぞりをするバイトで)
仙台○ (閻魔様に頼まれて牛の舌を引っこ抜きに)
漫画喫茶○ (1ヶ月通って、すべての漫画に鼻くそをつけることに成功)
ネットカフェ○ (地引き網を引きながらカプチーノを楽しみました)
油絵○ (キャローラ油で)
エスカレーターを逆走× (なぜかいつも僕の周りの人たちは逆走します)
フルマラソン○ (ゴール後にフライングしたことに気づいてもう一周)
自動車の運転× (おかかえの運転手がいるので必要ない)
バイク運転× (おかかえの運転手がいるので必要ない)
10kg以上減量× (体重9kgしかないので不可能)
エステ○ (知らない人に顔を洗わせるのが申し訳なかったので自分で洗った)
交通事故○ (道路の左側を走るけしからん車が多いので、よく正面衝突する)
電車とホームの隙間に落ちる× (体重200kgの巨漢なのではさまって落ちない)
お年玉をあげる○ (衆議院議員全員に毎年5千円ずつあげてる)
ドストエフスキー○ (ばあさんをぶっ殺す『罪と罰』というバイオレンス小説が最高!)
大江健三郎○ (大江健三郎賞3度受賞)
ゲーテ× (おまえにそれ以上光はやらん!)
一万円以上拾う○ (自販機の釣り銭取り出し口に置き忘れてあった)
一万円以上落とす○ (現在日本に落ちているお金はすべて僕が落としたもの)
徹夜で並ぶ○ (おかげでドラフト1位指名してもらえました)
金髪○ (出家しているので)
ピアス○ (胃袋につけている)
50万円以上の買い物○ (ダイソーで衝動買い)
ローン○ (お年玉はローンで払っている)
両国国技館○ (小錦の腹肉の間に隠れて)
日本武道館○ (5万人の前で「コーンスープと私」というテーマでトークショー)
日清パワーステーション× (そんな場所ない)
横浜アリーナ× (そんな場所ない)
ラヴレターをもらう? (もらったかもしれないけど字が読めないのでわからない)
手術○ (見よう見まねで手術して、友人の包茎を治した)
選挙の投票× (税金を10円以上払っていないので選挙権がない)
イヌネコを飼う× (犬に養ってもらっている)
一目ぼれ○ (はじめて鏡を見たとき)
幽体離脱○ (そもそも肉体がない)
前世の記憶○ (前世はやまびこだった)
ヨガ○ (ストⅡで使った)
OSの再インストール× (OSなしで何とかここまでやってきた)
ヴォイスチャット○ (あえぎ声だけで2時間もたせた)
先生に殴られる○ (先生の背中に火をつけただけなのに)
廊下に立たされる○ (もちろん両手と頭の上にバケツで)
徒競走で一位○ (こないだヘルシンキで1位をとったら織田裕二に大騒ぎされた)
リレーの選手× (いつもバトン役)
妊婦に席をゆずる○ (ゆずるかわりに、僕の子どもだってことにしてもらう)
他人の子どもをしかる○ (他人の子ども相手にしか威張れないから)
20過ぎてしらふで転ぶ○ (4足歩行なので転ばない)
コスプレ× (服は着ない派)
ジャケ買い○ (年末には必ずお歳暮用に新巻きジャケを買います)
同棲○ (デヴィ・スカルノの私設ハーレムの一員だったので)
ストリート誌に載る× (載ったことはないが乗ったことはある)
2メートル以上の高さから落ちる○ (地下牢で監禁されていたので)
ものもらい× (もらうよりもあげるほう)
学級委員長○ (校長という立場を利用してむりやり自らを学級委員長に)
刺青○ (鼻の穴がなかったので彫ってもらった)
ナンパ○ (豪華客船に乗っていたら氷山にぶつかって難破)
逆ナンパ○ (氷山に乗っていたら豪華客船にぶつかって逆難破)
怪我痕○ (桃白白に刺された傷)
サイト運営○ (小さいとこだけど、一応Yahoo!Japanというサイトの管理人やってます)
ちばあきお○ (僕の父親)
ちばてつや○ (僕の息子)
岡崎京子○ (僕の母親(旧姓))
南Q太○ (僕のペット(カメレオン))
恋人が外国人○ (オノ・ヨーコという日本人と結婚した)
治験○ (変な果実を食べさせられた。それ以来、手足が伸びるようになった)
へソピ× (母が卵生なのでへそがない)
口ピ× (○ピや△ピはあるけど、□ピはない)
ツートン○ (ジャンプに載るときはいつもツートンカラー)
出産○ (毎朝洋式便器に腰掛けて出産)
コミケ× (コミュニケーション? できません)
メイド喫茶○ (北京で、メイドインチャイナの喫茶店に行きました)
メイドゲーセン○ (仮死状態になったときに冥土のゲーセンに行った)
飛行機○ (ライト兄さんと一緒に作った)
船○ (湯船のみ)
夜行バス○ (15歳のとき、盗んだバスで走り出した)
ディズニーランド○ (ミッキーの中に入ってました(後ろ足担当))
ディズニーシー○ (ガチャピンの中に入ってました(サーフィン担当))
USJ○ (僕のHPのことですよね?)
一人暮らし○ (0歳~18歳まで。地下牢で)
スキー○ (恋しすぎてゲレンデをとかした)
スノボ○ (自分がかまぼこになったような気分がした)
サーフィン○ (もちろんネットサーフィン)
シンクロ× (化粧と鼻栓だけした)
異性に告白× (両性具有なので異性がいない)
同性から告白される○ (僕に告白しない人なんているの?)
中退× (僕以外の全校生徒が中退した)
留年○ (年長組を3回やった)
浪人○ (今の人生がまるまる浪人みたいなもん)
喫煙× (ずっと乳首をくわえているので吸う暇がない)
禁煙○ (火のないところに煙を立たすな!)
酔って記憶をなくす× (酔わなくても記憶はない)
出待ち× (息子が妻のおなかから出てくるのを待っていた)
入待ち○ (ドラフト前夜、巨人軍に入れてもらえるのを待っていた)
飲酒運転○ (飲んでいないと手が震えるのでかえって危ない)
公文式× (小学生のときはもっぱらオギノ式だった)
進研ゼミ○ (赤ペン先生を殴ったのでやめさせられた)
塾○ (鳴滝塾)
家庭教師○ (赤ペン先生に家まで来てもらってた)
結婚式に出席○ (スピーチの中に「うんこ」というフレーズを500回ぐらい入れたら、二度と呼んでもらえなくなった)
葬式に出席○ (坊主のお経とハモってみた)
喪主○ (知らない人の葬式で)
保証人○ (恋の保証人やってます)
幽霊を見る? (どこからが幽霊でどこからが人間なのかわからない)
UFOを見る× (記憶から消されたらしい)
犯罪者を捕まえる○ (田中角栄のロッキード事件を暴いたのは実は僕です)
ケーキを焼く○ (落ち葉の下に埋めて焼くのが通)
歌舞伎○ (昔やってたけど、今はレスリングやってます)
宝塚○ (和田山ヨネという芸名でした)
三島由紀夫○ (一緒に自衛隊駐屯地に行った仲)
ハードゲイ× (鳩時計ならある)
尾崎豊○ (盗んだ夜の校舎から卒業した)
ビートルズ○ (昔はビートルズのメンバーだったけど、プロレーサーになりたかったので脱退)
キセル× (いつも堂々と無賃乗車)
読経× (瀬戸内寂聴タンに、放課後個人読経をしてもらった)
食中毒○ (自分の唾液にあたった)
無言電話× (FAXのときでもしゃべる)
ピンポンダッシュ× (根性があるので、ピンポン押した後逃げない)
ストーカー○ (それが僕の仕事)
痴漢× (知らない人のお尻触るのは痴漢じゃないっすよね?)
引きこもり○ (だから地下牢に幽閉されてたんだってば)
ヲタク○ (ボランティアヲタク)
ギャルゲー× (ギャルゲーなみに女の子に好かれまくる現実なのでやる必要ない)
フィギュア○ (フィギュアに人工知能を埋め込んだのが僕です)
プラモデル○ (僕がスネ夫のいとこです)
エロゲー× (ギャルゲーと同じく)
イベント○ (鏡開きや土用の丑などの派手なイベントは大好きです)
撮影会○ (病院で、レントゲンやらCTやらいっぱい撮られた)
決闘○ (僕は五十歩しか逃げなかった)
踊り食い○ (餃子の踊り食い)
同人誌○ (『地下牢幽閉体験マガジン』を発刊)
ドラクエ○ (敵に殺される、主人公の父親役で出演)
ガンダム× (ドラえもんに出てきた『バンダム』は見てた)
エヴァ× (包帯女より全裸女のほうが好き)
FF○× (半々で。フィフティーフィフティー(FF)だけに。ネタ切れだなあ)
ジョジョ× (そんな質問、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄。貴様は今までに食ったパンの枚数を覚えているか?)


あ~、疲れた。僕の本当の姿を知ってもらえたんじゃないでしょうか。
[PR]



by uso8000000 | 2005-11-07 20:01 | 紹介

移転しました。新しいブログはこちら http://dogdogfactory.blogspot.jp/
by uso8000000
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログリンク

USO-800大喜利
トップページです。

大喜利カレンダー
べとんさん運営の、大喜利やる人には欠かせないカレンダー

まるで銃弾浴びてるかのよう
短歌

三人一句
昔やってた遊び



ジャックハマー
ミニゴバさんの文士ブログ
眼球の裏窓
眼球支点さんの対話式ブログ
大友・ごむの「なりきりアンドロイド」
大友ヒップホップさんの激辛ブログ
まち子よ
フードさんのドギツイブログ
ひぐまの左手
ニッポニアさん・なゆらさんのひょっとこキャンバス
菜果牛乳3
To菜果さんの爆弾ブログ
なんとなく
あいつさんのハレンチブログ
あんにゅい三昧
あんにゅい竹さんの皆勤ブログ
土砂降りの脂の中で僕ら
えこなさんの痛快ブログ
忍者ムラサキのおしゃべりデート
忍者ムラサキさんのおしゃべりブログ
暴投戦士(笑)
暴投戦士(株)さんのしっかり者ブログ
さんえいち(戒)
雨乞い番長さんの番長ブログ
リッスン・トゥー・ハー
なゆらさんの名文ブログ
いわし13号
いわしさんの大衆魚日記
今夜は金玉について語ろうか
たかさんの変態ブログ
☆一瞬の輝き
kanon560さんの追想ブログ
サムライチョップはパンチ力
サムライチョップさんのアニメ化ブログ
塩で揉む
しりこだまさんの汚れブログ
はた織り鶴の一撃
ガス電池さんのハイセンスブログ
ヒメジャノメートル
ラマオさんの滅裂ブログ
Kera-ma-go
んじょもさんの暗黒青春ブログ
本多おさむの「入りやすい穴、探してます」
穴さんの入りやすいブログ
all or Nothing radio Show
22世紀からきましたさんの22世紀からきましたブログ
七分袖モダンガール
カシスさんのアナクロニズムブログ
孤立無援の刺草
SANATOさんの寸鉄人を刺すブログ
小指をつないで
お米さんのよく噛んで読めブログ




【管理人プロフィール】
スーパー真心 20代 兵庫県在住

検索

最新の記事

移転のお知らせ
at 2015-06-04 00:18
海を渡れ
at 2013-03-29 21:37
海洋堂フィギュアミュージアム
at 2013-02-24 23:49
仮説
at 2012-11-15 21:37
つげぐち
at 2012-10-20 21:58

ファン

ブログジャンル

画像一覧