大人は楽しい

幕の内カップ  予選1回戦ツボあげ

幕の内カップ
予選1回戦で「もう1点」をつけたボケ。敬称略。
甘めにつけたつもりだったけど少なかったなあ。


【先鋒】
サッカーの審判の坂田さんはプライベートでも笛を持ち歩いてるそうです。
どんな時に鳴らすのでしょうか?


当日バックレ男
殿様。トラは捕まえられませんでしたが、ディナーショーのはじまりですよ

Hi
相手が喋る番の時ずっと


一人称

タケル
UFOに吸い込まれながら効果音を足す

KT
はやくスペアの方を使いたい
こういう気持ちわかるわ

すじこ
胸ぐら掴まれたのに余裕あるとき


【次鋒】
シャム猫はプライドの高い動物で有名ですが、
そのプライドの高さっぷりを教えてください。


ポンジ
ヒゲを蝶結びにしたまま沈んでいく

大友ヒップホップ
まっしぐらない

乱舞
広さにがっかりしながら歩く
大友さんのボケとの対決。好勝負でした。

マンジレッド
何度捨てても全然関係ない田園調布に戻っていく。
「戻っていく」がおもしろいね


【中堅】
監督から「しっかり爪痕を残してくるよう」指示を受けた
選手がとった行動とは?


ボアコンストリクター
たっぷりと散水されたグラウンドに熊手を持って駆け出す水産高校ナイン

イブラヒモビッチ
伸びた打球を追いかけて祠に突っ込む

ギリタチ
相手チームが国歌を唄うとき、愛国心が高まりそうなとこで鐘をひとつ鳴らす

kazu_14
プロ野球チップスのハズレカードになった
※ ごめんなさい、投票時に「もう1点」入れたつもりだったんだけど入ってませんでした。

ペニ森
  箱根駅伝メンバー
(長いので略)



【副将】
e0025267_5423264.jpg


どろり
「健やかなる時も」を言う時に牧師が出す写真

レオン
ぜんまいを回すとゆっくり回転する

店長
とんとん拍子でクビになった

カーヴァー
始球式で調子こいて松潤が投げたやつを思いきりスタンドへ運んだ
スタンドのジャニーズファンからの大ブーイングがまた気持ちいい

will
透明ランナー快走に手荒い祝福

JP
空からアパートが降ってきたらどうしよう さあどうしよう

【大将】
事件現場に到着した刑事が「この犯人優しいなぁ」と一言。
どうなってた?


カシス
死体が体育座りなのでカルガモ親子通れる


みんな野次馬だけど、こんなに元気な商店街は何年ぶりだろう

田端KORO
重要な証拠物品に近づくに連れ現場に配置されたバックダンサーの踊りが激しくなる

ありあり
手乗りインコが指紋まみれ
[PR]



by uso8000000 | 2011-02-07 20:29 | ごりとな・幕の内

移転しました。新しいブログはこちら http://dogdogfactory.blogspot.jp/
by uso8000000
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログリンク

USO-800大喜利
トップページです。

大喜利カレンダー
べとんさん運営の、大喜利やる人には欠かせないカレンダー

まるで銃弾浴びてるかのよう
短歌

三人一句
昔やってた遊び



ジャックハマー
ミニゴバさんの文士ブログ
眼球の裏窓
眼球支点さんの対話式ブログ
大友・ごむの「なりきりアンドロイド」
大友ヒップホップさんの激辛ブログ
まち子よ
フードさんのドギツイブログ
ひぐまの左手
ニッポニアさん・なゆらさんのひょっとこキャンバス
菜果牛乳3
To菜果さんの爆弾ブログ
なんとなく
あいつさんのハレンチブログ
あんにゅい三昧
あんにゅい竹さんの皆勤ブログ
土砂降りの脂の中で僕ら
えこなさんの痛快ブログ
忍者ムラサキのおしゃべりデート
忍者ムラサキさんのおしゃべりブログ
暴投戦士(笑)
暴投戦士(株)さんのしっかり者ブログ
さんえいち(戒)
雨乞い番長さんの番長ブログ
リッスン・トゥー・ハー
なゆらさんの名文ブログ
いわし13号
いわしさんの大衆魚日記
今夜は金玉について語ろうか
たかさんの変態ブログ
☆一瞬の輝き
kanon560さんの追想ブログ
サムライチョップはパンチ力
サムライチョップさんのアニメ化ブログ
塩で揉む
しりこだまさんの汚れブログ
はた織り鶴の一撃
ガス電池さんのハイセンスブログ
ヒメジャノメートル
ラマオさんの滅裂ブログ
Kera-ma-go
んじょもさんの暗黒青春ブログ
本多おさむの「入りやすい穴、探してます」
穴さんの入りやすいブログ
all or Nothing radio Show
22世紀からきましたさんの22世紀からきましたブログ
七分袖モダンガール
カシスさんのアナクロニズムブログ
孤立無援の刺草
SANATOさんの寸鉄人を刺すブログ
小指をつないで
お米さんのよく噛んで読めブログ




【管理人プロフィール】
スーパー真心 20代 兵庫県在住

検索

最新の記事

移転のお知らせ
at 2015-06-04 00:18
海を渡れ
at 2013-03-29 21:37
海洋堂フィギュアミュージアム
at 2013-02-24 23:49
仮説
at 2012-11-15 21:37
つげぐち
at 2012-10-20 21:58

ファン

ブログジャンル

画像一覧