大人は楽しい

体毛に関する疑問×4

 体毛に関する疑問。

1.髪の毛
  頭に毛が生えているのは、大事な脳を熱や衝撃から守るためだと聞いたことがある。
  もっともらしい理由である。
  でも、だったらハゲの人がいるのはなぜ?
  ハゲの人にとって脳は大事じゃないの? そんなことないよね。
  ハゲが脳挫傷を起こしやすいなんて話は聞いたことないから、結局髪の毛って脳を守っていないんじゃないの?
  髪の毛はがんばっているように見えるけど、実は仕事してない?


2.眉毛
 鼻毛。これはごみなどの異物が体内に侵入するのを防いでいるんだと思う。目立たないが(たまに目立っている人もいるが)、堅実でいい働きをする毛である。
 まつ毛も同様。目の中にほこりが入るとすごく痛いよね。
 じゃあ眉毛は?
 汗が目に入らないように?
 いやいやいや、入るよ。入ってくるよ。
 眉毛。あいつらもやっぱり仕事をしていない。


3.胸毛
 すね毛を見ればわかるように毛はたいてい弱いところに生えるものだが、胸毛はどうだろう?
 胸毛がなくても胸は十分強いんじゃないだろうか。
 これは僕の勝手なイメージだが、胸毛の濃い男=胸板の厚い屈強な男 という印象がある。細い男に胸毛は似合わない。かといって屈強な男にも胸毛はいらない。
 胸毛の存在意義は? いろんな国の男が集まったときにイタリア人を識別するため?


4.腋毛
 陰毛は、陰部を衝撃から守るためというより、摩擦緩衝剤としてのはたらきをしているらしい。
 セックスをするときにこすれて肌が傷つくから、陰毛がそれを防いでいるんだとか。
 なるほど。だから子どもには陰毛が生えていないのか。セックスをする必要がないからね。
 待てよ。
 だったら腋毛は? どうして腋毛は子どもには生えないの?
 大人と子どもで、腋の使い方に差はないと思うんだけど。
 ひょっとして、僕が知らないだけで、世の中の大人たちは男の腋と女の腋をこすりあわせてとんでもない快感を得ているの?
 しまった、こうしちゃいられない。
 誰か、僕の腋ヴァージンをもらってください!
[PR]



by uso8000000 | 2009-08-05 22:04 | ネタ

移転しました。新しいブログはこちら http://dogdogfactory.blogspot.jp/
by uso8000000
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログリンク

USO-800大喜利
トップページです。

大喜利カレンダー
べとんさん運営の、大喜利やる人には欠かせないカレンダー

まるで銃弾浴びてるかのよう
短歌

三人一句
昔やってた遊び



ジャックハマー
ミニゴバさんの文士ブログ
眼球の裏窓
眼球支点さんの対話式ブログ
大友・ごむの「なりきりアンドロイド」
大友ヒップホップさんの激辛ブログ
まち子よ
フードさんのドギツイブログ
ひぐまの左手
ニッポニアさん・なゆらさんのひょっとこキャンバス
菜果牛乳3
To菜果さんの爆弾ブログ
なんとなく
あいつさんのハレンチブログ
あんにゅい三昧
あんにゅい竹さんの皆勤ブログ
土砂降りの脂の中で僕ら
えこなさんの痛快ブログ
忍者ムラサキのおしゃべりデート
忍者ムラサキさんのおしゃべりブログ
暴投戦士(笑)
暴投戦士(株)さんのしっかり者ブログ
さんえいち(戒)
雨乞い番長さんの番長ブログ
リッスン・トゥー・ハー
なゆらさんの名文ブログ
いわし13号
いわしさんの大衆魚日記
今夜は金玉について語ろうか
たかさんの変態ブログ
☆一瞬の輝き
kanon560さんの追想ブログ
サムライチョップはパンチ力
サムライチョップさんのアニメ化ブログ
塩で揉む
しりこだまさんの汚れブログ
はた織り鶴の一撃
ガス電池さんのハイセンスブログ
ヒメジャノメートル
ラマオさんの滅裂ブログ
Kera-ma-go
んじょもさんの暗黒青春ブログ
本多おさむの「入りやすい穴、探してます」
穴さんの入りやすいブログ
all or Nothing radio Show
22世紀からきましたさんの22世紀からきましたブログ
七分袖モダンガール
カシスさんのアナクロニズムブログ
孤立無援の刺草
SANATOさんの寸鉄人を刺すブログ
小指をつないで
お米さんのよく噛んで読めブログ




【管理人プロフィール】
スーパー真心 20代 兵庫県在住

検索

最新の記事

移転のお知らせ
at 2015-06-04 00:18
海を渡れ
at 2013-03-29 21:37
海洋堂フィギュアミュージアム
at 2013-02-24 23:49
仮説
at 2012-11-15 21:37
つげぐち
at 2012-10-20 21:58

ファン

ブログジャンル

画像一覧